スポンサーサイト


夏の思い出


もう夏は思い出にして秋に移ってほしい今日この頃の暑さですね

そんな中、お盆の休みを利用してキャンプに行ってきました








キャンプといっても同じ県内のキャンプ場ですが、結構気に入ってて
行くのはこれで3回目になります。

上の子が大分戦力として活躍してくれるようになったため、予定よりも早く出発し
テントサイトを利用できるまで時間があったので


かずら橋

今まで渡ったことのない吊り橋に行ってきました


なぜ渡ったことがないかというと通行料がかかるからw












かずら橋2

しかしたっけえな!

板と板の間が結構空いているうえに(娘の足が一度落ちるくらい)、吊り橋だから
もうゆらゆらと揺れて下の子供たちにはむっちゃ怖かったらしいww

なんでも恋愛のパワースポットらしいです。あー吊り橋効果とかいうやつか









あと川の水が綺麗なので川で水遊びの時間も増やしましたが

川遊び2

去年水際で遊んでいた娘が果敢に泳いでいる(流されている)
成長っぷりをみたり










川遊び

長男は川にダイブしたりと川遊びを満喫

私は泳がずカメラを持って膝くらいまでしか入りませんでしたが、ここの川の水は
すごく冷たいので足をつけてるだけで充分涼しくなれます











釣り堀

あと今回子供たちは、釣り(堀)にも初挑戦

釣ったニジマスは捌いて串に刺して塩焼きとホイル焼きに・・
何より新鮮だし、炭火で焼くと皮がパリパリになってむっちゃうまい♪

って感じで、2日間まるまる満喫してきましたが・・・疲れた><




楽しいし安上がりなんだけど、事前の準備と帰ってからの後片付けを考えると、
もうどっか温泉でいいじゃんとか思う、今日この頃なのでした



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
