スポンサーサイト


第23回モリアン定期演奏祭


ついに広告出ちゃってましたw
2日ほどの差だったみたい(。´Д⊂)

まぁ、この1ヵ月半かなり忙しかったものでしょうがなかったと言えば
しょうがないんだけど、盆休みに入って体がリフレッシュしてくると
ああしておけばよかったなあとか思えてくるんだよな


さてさて昨晩はモリアンでの定期演奏会がありました。
私も盆休み入る前の日から夜更けにせっせと仕上げていましたよ♪







私の場合、ある意味休日の方がマビにインできるかどうか微妙になるんですが、
頑張って眠らせたので(?)、いつもよりゆとりをもってインできました(^^♪


やはりお盆期間ということもあるためか、会場のお客さんの入りはいつもよりは
少なめだった気がしますが、まあ夏というだけでイン率が下がるのは例年の傾向のような気がします


130818-1.jpg

今回は主催者が仕事のため、ぽえってぃさんが臨時司会に

さすが全鯖で演奏会やイベントをこなしてるだけあって、完璧な進行でしたね(^^♪









今回はネタというかただ演奏するだけの予定だったので

130818-2.jpg

演奏のお手伝いをしたり・・







130818-3-1.jpg

観客として曲を聞いたりと、くつろいで演奏会に参加してました

いつももちろん楽しんでますが、出し物があったり、きちんとレポを書くために裏で記録してたりすると精神的にも楽しめないですからねぇ
これからもこんなぬるい感じで演奏会の記事書こうっとw











130818-4.jpg

臨時司会のぽえさんもオリジナルな曲と歌詞を披露

今回フリー部門で7名 13曲の参加でした











その後、休憩を挟み予約枠っていっても2組だけのエントリーでしたが・・



130818-5.jpg

1番手:俺

今回はわりかし気合を入れて、ラグタイムとジャズから作ってきました
やっぱジャズいいなぁ、またジャズの作曲熱が戻ってきたかも?!

2番手の美吉野さんが締めて(SS撮り忘れ)予定通りの時間に終了










130818-6.jpg

ちょっとこじんまりとした感はあったものの、いつもどおりの演奏会の内容だったにも
かかわらず、ここ最近ずっと精神的に休めなかったので、なんだかすごく楽しかったですよ

やっぱ楽しまなくちゃって改めて感じることができる昨夜の演奏会でした(^^♪




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
