

デブネコとの戦い その2

まずはその1を読んでから、こちらをお読みください。



前回までのあらすじ


デブネコに最後の戦いを挑んだきのっぴーではあったが、敵の力は予想以上に強大で
まさかの20連敗という結果に、一時的に戦術的撤退を余儀なくされる。
果たしてデブネコに一矢報いることができるのか?
がんばれきのっぴー、まけるなきのっぴー・・




・・・・・







・・・・・・・・・・・









・・・ん?あ、あれ?

私はいったい何を・・・・・?

なんだか悪い夢でも見ていた気がするけど・・・・・











まっいいか、今日はベルテンだしドロップ率もいいはずだから
しっかりダンジョンまわるぞー!








デブネコはふしぎなおどりをおどった!

きのっぴーはこんらんした!
 














さあいこ~か!
11-13-002.jpg
アレクシーナ箱20個だ!

ちなみに公式ではこんなことを言っています



●ポイントアイテム「アレクシーナのランダムボックス」を
  リニューアルしました。

 アイテム出現確率を修正するとともに、新アイテムとして
 「眼帯」「大きなリボン」「テンガロンハット」「ねこ手ぶくろ」
 を追加しました。
そのほか、貴重なエンチャントやレアカラー装備など、
 アイテムを多数追加いたしました(マビノギ公式より引用)




ふふふ・・・眼帯が俺を呼んでるぜぇ~




まずは1個目・・・演奏始める人はまずこれから!
11-13-032.jpg
リュート・・・・・普通だ・・実に普通だ!!





2個目
11-13-033.jpg
ESキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


これは・・・貴重なエンチャントに違いない!
11-13-034.jpg
・・・・・・農民の・・・・・・




まさかこんなんで終わってしまうなんてオチはかんべんしてください

3個目
11-13-036.jpg
またESキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


今度こそ、今度こそ期待していいんだよね?





さあっオープン

11-13-037.jpg

残存の・・・・・・

(。´Д⊂)

何かなにやってもダメな気がしてきた





なかばやけくその4個目
11-13-039.jpg
黒クロスキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


24個目にして当たりらしきものをゲット。長かった・・・




5個目・・・国宝級並に珍しい
11-13-040.jpg
珍しいラウンドシールド・・・・エンチャントがついてようといまいと、えさ行き確定なんだよっ




6個目
11-13-041.jpg
赤黒く点滅してる、扱いやすいウィザードマンドリンキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


当たりが出て喜びよりほっとしているのはナゼ?




勢いに乗って7個目・・・黒が出れば当然
11-13-42.jpg
白クロスキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


どうせなら眼帯が出て欲しかった・・・い、いかん贅沢言っては!出るだけでもありがとうございます。




8個目
11-13-043.jpg
ラ音の空き瓶・・・・・ロンガドーラはもう持っているんですが・・・




9個目・・・まっさらの
11-13-044.jpg
エンチャ無しラウンドシールド・・・・・さっき言ったことのいやみかこれは!




10個目・・・ラとくれば次は
11-13-045.jpg
シ音の空き瓶・・・ちゃんと空気読んでます




11個目・・・ダンジョンにはこれ1本
11-13-048.jpg
ライフポーション100×3・・・だから少なすぎだっつーの!




12個目・・・エルフ配達があれば必要のない
11-13-049.jpg
ポットスパイダーの毒袋




13個目・・・絶大な威力を発揮する
11-13-050.jpg
ファイアワンド・・・・・当然FBLは覚えていません!




14個目・・・よく見ると顔が浮かび上がってる
11-13-051.jpg
ウイングハーフヘルム・・・・・怖くてかぶれませんw




15個目・・・ちゃんと分別して出しましょう
11-13-052.jpg
レ音の空き瓶




16個目・・・やっぱり剣はけばくないのが一番
11-13-0053.jpg
普通のバスタードソード・・・ごちそうさまです




17個目・・・・・光っても光らなくてもいらない
11-13-054.jpg
光るストーンゾンビの目




18個目・・・個人的には着せたくない
11-13-055.jpg
ナオのイリアカジュアルルック・・・売れないだろうなぁ




さあ残り2個になりましたよ。19個目
11-13-056.jpg
ESキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

この流れは間違いない!




さあオープン!!

11-13-057.jpg
迷うES・・・迷ってます・・人生に!(。´Д⊂)





さあいよいよラストとなりました。


何が出るかな?何が出るかな?

20個目・・・・・もはや珍しくもなんともない
11-13-058.jpg
珍しいラウンドシールド


本当にありがとうございました(。´Д⊂)

ネクソンポイント使い切って何やってんだか・・・(今まで買ったBOX合計の何倍買ったのか)


いいかげん長いですけどまだ続く!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
