スポンサーサイト


はぴすて in タルラーク

いろいろと溜(貯)まっていたものが噴きだしたのか、爆発したのか?ここ最近は
時間があるとMML作成しています

2ヶ月半の休止期間がかえってリフレッシュ期間になったんでしょうか?w
がんがん作ってがんがん演奏したいという欲望に忠実に、先週のキホでは記憶なくなっても
演奏するし(笑)、昨晩のタル鯖のはぴすてでもがんがん演奏してきました(^^♪






というわけで3ヶ月ぶりにタル鯖に行ってまいりました


シューターがらみで人が少ないのかな?という話もありましたが

130615-1.jpg

これ幸いとばかりにがんがん演奏してきましたw


演奏曲目

・懐かしき東方の血(東方永夜抄)
・銀の意志 金の翼(Falcom 英雄伝説Ⅳ)
・トロイメライ ジャズアレンジ(シューマン)
・シンデレラケージ(東方永夜抄)
・葉は華を惟ひ、華は葉を惟ふ(東方地霊殿PH)
・しずかに揺れよ、懐かしのチャリオット(黒人霊歌)

調子に乗って次の日のモリアン定期演奏祭で演奏する曲も演奏しちゃったり
どうにも演奏したい欲求はとどまるところを知らないらしいw

東方は出張用のラインナップとして用意しておきたいな


これがアップされる頃にはモリアンの定期演奏祭も始まっている頃でしょう
3ヶ月ぶりのモリアンの演奏会、楽しみです(^^♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
