スポンサーサイト


ヒルウェン鉱山の悪夢


ここ2日ほど真夏の暑さ・・・
京都とかに比べるとましなんだけど

暑いの苦手な上に、仕事で自家用車を使うのに車のエアコンが壊れているから

死にそうです!(。´Д⊂)

次の車が来るまでの1週間、体がもつんだろうか・・








シューター実装から1週間経っちゃいましたが


130613-1.jpg

フレとギルメンとで行ってきました(^^♪

これって5人揃わないとクエ出来ないんですよね~

本気装備でクエ受けたら、職業選んでステとスキル固定になるんですねw










1周目はわけもわからず始めましたが

130613-2.jpg

とにかく迫り来るゾンビを倒せばいいらしい

魔法が通じるのでIS連射でがんがん倒していって楽勝かなと思い始めた頃











130613-3.jpg

いきなりボス級の敵出現!

まぁ、倒せるように弱体化されてるリッチだろうと思って突っ込んでいったんですが











130613-4.jpg

あっさりと返り討ちにあいました(。´Д⊂)

死んだ後で死んだふりでやりすごすと知ったわけで・・w

2周目、3周目はシューターでやりましたが、すっごい楽しかったです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あの時は大変お世話になりました!!

私も全くよくわからずに挑んでしまいご迷惑おかけしました…w

でも楽しかったです(*´σー`)エヘヘ

また何かありましたらよろしくお願いしますっ

きのさんも何かお困りの際にはいつでもお声かけくださいね♪

No title

>うるちゃん

最初は結構カオスだったよね~w
でもソレがいいっ(^^♪

またよろしく~♪
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
