fc2ブログ

時には〇〇のように


この2か月ほどいろいろとありまして、結局は今まで通りの日常に戻ったりして
まあ・・・いろいろあったんですよw

で、その間(というか今も)あんまりマビにインできないわけだったので、
フラストレーションがたまりまくっていたんでしょうねぇ・・・


久々にやっちまった・・・気がするww






そんなわけで先週の土曜日のこと、どうにか仕事を終わらせて1月ぶりにマビにイン


130611-1.jpg

この日はギルドミーティングがあったので参加

今回は私にとっては(知識がない分)難しいテーマでしたが、個人的にはこういう
きちんとした話し合いを持つことは大事だと思います。

予定してた1時間ほどで終了したので、この日キホール鯖で開催されていた
定期演奏会に参加してきました(^^♪










130611-2.jpg

そしてがっつくように演奏してきましたw

演奏した曲はたしか・・
・二人でお茶を
・That's a plenty
・60年目の東方裁判
・シンデレラケージ











130611-3.jpg

少々人が少なめでしたが楽しい演奏会でした♪


この後2次会へと移ったわけですが・・
演奏の禁断症状が出ていたせいか、疲れていて酔いが回るのが普段以上に早かったせいか




2次会以降の記憶がほとんどないんですが!ww

なんかいろいろやらかしてしまったような記憶がおぼろげながらあるような無いような・・
後でインベ見たら、タルのはぴすて用に作っていた2曲を出してしまっていたようだしw

とりあえず気づいたら半裸でソファーで寝ていて朝4時でしたw
しっかり風邪ひきました(。´Д⊂)

キホのみなさまご迷惑をおかけしました、これにこりず来月もよろしくお願いしますm(__)m

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク