スポンサーサイト


【雑記】リラックマがやってきた


昨日は1ヶ月ぶりの日曜休みだったんで、朝から出かけたり、掃除したり
バーベキューしたりと忙しかったです(。´Д⊂)

そんな中、先日うちの会社の近くの文房具店で買い物したときにリラックマが
来るイベントが日曜だったと思ったので、娘を連れて遊びに行ってきました(^^♪








娘はリラックマコーナーに行ったとたん『ぬいぐるみ欲しい!』を連発していましたが
どうにかなだめながら登場を待つこと数分・・・



130603-0.jpg

ほっ・・ホンモノだぁ~!Σ(゚ロ゚;)

目を輝かせてリラックマに駆け寄っていく娘、それを見つめる自分

いや~行って良かった(^^♪











130603-1.jpg

その後はお約束の写真撮影

でしたが、夏ではないとはいえ店内は空調がそれほどかかっているとはいえず
若干蒸し暑いかなと思える位の温度・・・

いつまでも離れることのない子供たち(後半はギャルも参加)に愛想よく
手をパタパタと動かし続けているリラックマを見ていると・・・









130603-2.jpg

中の人に少し同情してしまったのでしたw

そして帰りにはちゃっかりとぬいぐるみを買わされたのでした(。´Д⊂)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんというほっこり!

No title

>とあるキホ民様

ほっこり(*´ω`*)
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
