スポンサーサイト


阻止

いや~毎日暑いですねぇ(^^;)

車のエアコンが故障中で暑いうえに、窓を開けると杉の時期よりも
ひどい花粉症のせいで車内にいると地獄の日々です(。´Д⊂)

暑いのは十分堪能したから、もう秋になってもいいと思うよ


とまあ、3週間もブログをほっておいて何食わぬ顔をしちゃってますが
気づいたらカウンターがアレで、放置したまま5万はありえねーだろっ!
ってわけで、ネタもないのに更新しちゃってますよw






そんなわけで、GWに1日インしただけで全然インできてない今日この頃なので
GWのSSだったりするわけですがw

その日もちょーー久しぶりにインしたら・・・


130528-1.jpg

どういうわけかペ中に行く流れになってたΣ(゚ロ゚;)

なんつーか戦闘しなくなって大分たつのに無理はするものじゃないねw










ナオさんにお世話になりまくってましたが

130528-2.jpg

久しぶりに出たナオさんの服がサンタのままだった件!w

いつから戦闘してないかよくわかる絵だなww


とまぁ、ネタはこのくらいなんだけど、やってるときってやらないと気持ち悪いもんだけど
やらなくなると、まぁ別にいっかーって感じになっちゃうなぁ
単純に余裕がないだけということもある、今から起こることに不安があって
楽しんでられないという気持ちがあるからなのもある
というか、ゲームスタートボタンが白いままでやりたくてもやれないんだけどな!


とはいえ現実逃避の手段がマビから本に変わっただけだから戯言なんだけどねw







というわけで恒例の?最近読んだ本

・RDG⑤・・とあるとネタ若干かぶってんじゃねーか?とか思いつつも読みだすとやっぱ面白い。この作者の作風みたいなものが私には合うんでしょうね

・ヒカルが地球にいたころ⑦・・・まぁ文学少女書いてた頃からのファンなんで、出たら買っちゃいますw

・今日からマ王①・・・とりあえず1巻買って読んでみた。面白かったけど2巻は買わないかな

・図書館戦争シリーズ①~⑥・・・ここ最近じゃまよパンが最高だと思ってたけど、やられちゃいましたよ!面白すぎた!映画化とかなんとかで平積みされてたので買ってみたわけですが、読んで映画も見たくなるのは稀なこと

・県庁おもてなし課・・・これも図書館戦争の作者、有川浩さんな訳なんですが、読んでみてたまたま図書館戦争が当たったわけじゃないんだなと納得。もう有川さんのファンになりましたw

・三匹のおっさん・・これも有川さんの著作、やっぱ面白い。これからも有川さんの本を手当たり次第に買うのが目に浮かぶw

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
