スポンサーサイト


【雑記】森の演奏会


今年のGWは10連休なんてところもあるみたいですね

まぁ・・私は3日と4日の2日間しか休みがありませんけどね(。´Д⊂)


直前にUSJでも行くか!と思い立ったりしましたが、準備と予算の両方で
まぁ無理だろw ということになり、結局混雑していなくて自然いっぱいの
森に行くことに・・








行ったところは、今まで何度か行ったことがありますが、県内の標高の低い高原で
牧場や体験工房なんかもあるところですが


130503-4.jpg

整備された雑木林もあるところです(^^♪

GW中はその雑木林の中でいろいろとイベントが催されているとのこと










130503-1.jpg

今回の個人的な一番の楽しみはこれ











130503-2.jpg

ハープはアイリッシュハープ(でかいのは持ってこれないので)だそうです










130503-3.jpg

ハープはもっとも根源的な楽器ということで、自然の中で聞く音楽はとても素敵でした
癒されますなぁ(●´∀`●)

・・・しかしどっかでみた光景だなw






そのほかにも、森カフェがあったり、気功をやってたり、木こり体験したり
巨大ハンモックがあったりと子供も大人も1日楽しめました









130503-5.jpg

うちの娘もご満悦でした♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

その頃韓国では・・・

韓国マビのほうで「歌」が実装されたようですよっと。
でもって、きのさんだったと思ったサンホラの曲を歌わせてる動画が
あったのでアドレスペタリしときますよっと・・・

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=cXnLwf6Kmow#!

日本来るのは早くて梅雨~夏だから、まぁ、気長にリアル生活楽しんでネ。

お久しぶりの

確かにどこかで見たことのあるような光景のような…?w
北国はGW前半も後半も毎日雨でした。これを書いてる今も雨です。
今日の最高気温は9℃。本当に5月なんでしょうか…? 青空が羨ましいw

レナさんも書いてありますが歌の実装。
さらに噂ではピアノ・チェロ・ヴァイオリン追加&8人合奏になるとかならないとか…?

そういえば、某メアドのほうに自分の新規が1つ、
その曲繋がりで貴代魅さんの作品が2つ追加されてるので
気が向いた時にでも確認してみてくださいませ。ではでは、再見。

No title

ハープにはちと厳しい環境のような気が・・w

絵美たん、大きくなったねー(このブログ写真でしか知らないけどw)
かわいいのぅー。

No title

>ゆんゆん
遅レスでごめんw
動画見たよー、なんかwktkするねぇ♪

>れば
その噂のピアノはかなり演奏の幅が広がりそうだね~
いろいろと楽しみになってくるわ~

>あっちゃん
野外というのはホールに比べれば音響効果は当然・・ねw
でも野外で聞くっていう雰囲気は良かったよ~(^^♪
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
