スポンサーサイト


ニッチレス


お久しぶりです。きのっぴーです。

こ・・・広告よけで書くんじゃないんだからねっ!

でもマビはインしてないからネタはないんだけどね(。´Д⊂)

まぁ、近況報告的な感じで以下にだらだらと・・・・







父が死んで1ヶ月くらいたったわけですが、落ち着いたのかと言われると
あんまり落ち着いてないですね、後処理的なことがいろいろとあってw

とりあえず、本籍はあんまり(県外に)ころころ移動させないほうがいいですよ
えぇ、残された人が苦労しますw
あと遊び半分で住んでいないところを本籍にしないこと、きっと死んでから
恨まれますよ!名古屋城の本丸とかねw←私の姉夫婦(重大さに気づいて青くなってたw)

とまぁ、そういうことは平日休みもある仕事なので休みの日にすればいいんですが、
4月から部署が変わりまして、今までより平均1時間くらい帰宅が遅くなりました><



家の大模様替えも予定より遅れたものの終了しまして(ほんと大変だった)
私の目論見どおり、PCできる場所とネット環境はしっかり確保出来たんですが
帰宅してからマビする時間も1時間減るわけで、1時間減るということは
実質プレイできる時間は1時間未満になっちゃうんだよなぁ・・

現状ではマビやMML作成をする時間をどこでとろうかと思うとその隙間が思いつかない

それでPCを立ち上げる気力がわかず、寝るまでの間ラノベなんか読んで寝る生活を
続けております。
そのうち、気力と体力に余裕が出てきたらやる気も戻るかもしれない・・
とか楽観的に考えていますので、まだしばらくは復帰見込みはありません

そんなに私の復帰を待ってる人もいないとは思うんですが、お待たせしてたら
ごめんなさい。私は元気ですww



最後に最近読んだラノベ

・SAO12巻・・アリシゼーション面白くて好きなんだけど、少しだれてきた?
・RDG1~4巻・・期待せず買ったら面白かった
・ビブリア古書堂の事件手帖1~4巻・・今さらだけど買って読んでみたら面白い!でもドラマはゴーリキさん主演って時点でキャラ違うだろ!って見ていません
・真夜中のパン屋さん1~3巻・・本屋で平積みしてあったので期待せず買ったら、すげーー面白かった!おススメです♪

4月は活字強化月間だったらしい・・w

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おひさしぶりです
帰れる時間が遅くなるのはきついですね
体を休めないと疲れが次の日に残るしね

話は変わりますが、今ログインキャンペーンで
無課金でも使える10x10マスの衣料カバンが
全キャラに(倉庫にも!)もらえますので
インして挨拶だけして落ちるでもいいし
ログインだけしてみては?

衣料カバンといっても、装備ができるものなら
武器でもアクセでもなんでも入ります
楽器とか全種類入っちゃうので
ペットから出す必要がなくなってすごく便利です!
残念ながら楽譜はだめでした…装備できるのに> <

No title

>みよちゃん

コメありがとね〜
すっかり浦島太郎だったけど、
カバンもらえるのかぁ
GWは逆に忙しかったりするけど、時間見つけてインするよ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>管理人コメントの方

ひっさしぶり~
もちろん覚えてるってw

まぁしばらくは俺も不定期にマイペースでインしてくよ~
マビで会ったらよろしくね♪
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
