

デブネコとの戦い その1

前回までのあらすじ

デブネコの陰謀により朝からトイレに携帯を落としてしまいアンラッキーな1日の
スタートとなったきのっぴーであったが、今日はやっと取れた休み、マビノギを
満喫して慰めようとインしたその時、臨時メンテのテロップを発見するのであった。


怒りに身を震わせるきのっぴー


とその時、さらにデブネコからメンテ延長の通告が!


これはデブネコのきのっぴーのリアルラックに対する挑戦だと悟ったきのっぴーは、
臨時メンテが終了するやいなやデブネコと最後の戦いに望むべく
マビノギにインしたのであった・・・・・


タリラリラ~♪

デブネコはふしぎなおどりをおどった!

きのっぴーはこんらんした!





















さあいこうか
11-13-003.jpg
マルコメ12 シモン6 のってないけどオスラ2





マルコメ箱1個目
11-13-007.jpg
剣士ロングの型紙。すでに持ってるし、生産者でもないので使う予定ゼロ




2個目、製錬修練には最適な・・・
11-13-008.jpg
鉄鉱!って製錬もう1なんですが・・・・




3個目、好きな人にはたまらない
11-13-009.jpg
色付きバッソ。バッソ使わないし、これケバ杉だろ!売れないよ(´Д`)




4個目、完成品を着ている人を見たことがない
11-13-010.jpg
サンドラスナイパースーツ・・の型紙




5個目、製錬にはこれまた最適な
11-13-011.jpg
フル改造済2本持ってますが何か?




6個目、製錬最後の追い込みの必需品
11-13-012.jpg
金鉱。だから製錬の修練終わってるって!




7個目、何に使うのか全然知りません・・・
11-13-013.jpg
濃霧柄のシルク




8個目、ネタ装備として一家に一台
11-13-014.jpg
ビックペリカンプロテクター・・・・・すでに持ってます!




9個目、もふもふであったか
11-13-015.jpg
ナタネモフモフファーコート・・・女物にしか見えません!




10個目、弓師の必需品
11-13-016.jpg
スタミナポーション100×4。4個ってしょぼすぎだろ!




11個目、銀行に在庫がいっぱいある
11-13-017.jpg
最高級シルク・・・どうせなら生地か革にしてください!




マルコメ箱最後の12個目、締めはやっぱりコレ
11-13-018.jpg
鉄鉱・・・・・だからもう要らないんだってば!





続いて、オスラ箱お~ぷん~・・・3秒後には名前を忘れてる
11-13-021.jpg
ラウンドなんとかブーツ




オスラ箱2個目・・・・・とっても丈夫な
11-13-022.jpg
レザーコートシューズ・・・えさ行き確定品




そして続きましては本命のシモン箱!
ここまでまともなものが出てないから、そろそろ爆発する頃でしょう。




さあ神様!シモン様!おねがいしますっ、まずは1個目
11-13-023.jpg
クッキーの食べ過ぎの後はコレ1本!・・・・・ダイエットポーションU




気を取り直して2本目・・・・・ハロウィンイベントでおなじみの
11-13-024.jpg
ラビットバンド5・・・・うさみみはペットにもサブキャラにも・・・・・・・・

腐るほどあるんだよっ!




シモン3本目・・・・・20歳転生してる人の気分転換に
11-13-025.jpg
体系変化ポーション14・・・今13歳なんですが・・・・・・




シモン箱後半戦突入・・そろそろ来そうな雰囲気がでてきました
4個目・・・・・村長の家の中に腐るほどころがっています
11-13-026.jpg
鈴ねこ帽子・・・どれだけ床の上に捨てたことか・・・




5個目・・・・・ダンジョンの必需品
11-13-027.jpg
完全回復ポーション×3・・・もはや何も言うまい





シモン箱最後を締めくくるのは・・・・贈り物にはこれ!
11-13-028.jpg
バラの花束!!



(。´Д⊂)



私のリアルラックってこんなもんなのか・・・



無意味にまだまだ続く・・・・



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
