スポンサーサイト


第18回モリアン定期演奏祭


二度あることは三度あるといいますが、演奏会の翌朝に父親が倒れたりして大変でした
救急車を初めて呼んだり、入院手続きしたり・・・

いろいろと今後について考えたりはしていますが、どうしていくかは全くの白紙ですね
とりあえず、今まででも一杯一杯だったところもあるので、落ち着くまでは無理を
しないほうがいいかな~でもせっかく続けてきたんだしどうしようかな~

さて一昨日はモリアン定期演奏祭でしたね(^^♪







今回は仕事で遅れて、フリー部門の最後の方からしか参加できませんでした(。´Д⊂)




予約部門3番手 HAPPY SOUNDS

130318-1.jpg

1曲目:東方より『シンデレラケージ~kagome-kagome』

今回もHAPPY SOUNDSとして1曲提供しました。
正直完成にはまだ程遠い状況でした。今後の他鯖の演奏会で完成させていきたいですね










130318-2.jpg

2曲目:ギリシャ民謡より『misirlou』

HAPPY SOUNDSの貴代魅さん作です。ギリシャ民謡?どんな曲だろ?と思ってたら



度肝を抜かれました!Σ(゚ロ゚;)

いやいやまさかあの曲がそれだったとは・・・なんかこう・・持ってかれたって感じw









そして続いて私の出番ですが

130318-3.jpg

1曲目:パッヘルベル 『カノン』(ジャズアレンジ)

2曲目:瀧廉太郎 『花』(ジャズアレンジ)

を演奏しました。2曲目は大体完成してたんですが、もう1曲が出来てなくて
時間も取れなくて今回は予約見送ろうかなーと思ってたんですが、ギリギリまで頑張って
当日完成しました(^^♪











130318-4.jpg

そんなこんなで無事終了♪

やっぱ演奏会は楽しいですね、というか最近はインしても戦闘する気が起きないというのが
正直なところで、演奏会でもいろいろとやりたいことはあるんですが、そのための準備を
するのもおっくうな感じで、若干悪循環になりかかってるのかな?とも思います

こういう機会ですし、4月以降の活動についてじっくり考えるのもいいかもしれません

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
