スポンサーサイト


進出

最近今まで以上に忙しくなってきました(^_^;)

年度末だから仕方ないともいえるけど、夜帰ってきてもインできるのは
23時半すぎとかで、新しく来たPCの設定とかちょっとするだけで寝落ちw

マビの3月は【いのちだいじに】でまったりといきたいと思いますw






さて、そんな中昨晩はタルラーク鯖の演奏会『はぴすて』に行ってきました

前回もふらーっと聞きには行っていたのですが、今回は目的を2つもっての参加です









13030201.jpg

2度目ということで知った顔もいてアウェイ感はなかったですねw










今回は(主に放置で)演奏ランクを9⇒4に上げての参加だったので

130302-2.jpg

しっかり演奏手伝いもしてきました(^^♪

演奏は出来るようになったけど、楽器が揃ってなかったので主要なものだけでも
揃えないといけないなぁ・・

あと演奏した曲を備忘録的にメモ
春よこい ジャズアレンジ
A foggy day
60年目の東方裁判
スカボローフェア
茶色の小瓶 SGアレンジ
煙が目にしみる
二人でお茶を








130302-3.jpg

そして今回の目的その1

ちゅらうみさんの登場\(^o^)/








ちゅらうみさんの呼びかけで

130302-4.jpg

みんな近くに・・って寄りすぎだろww

あいにく2曲のうち1曲は調整が間に合わなかったそうですが、1曲聞けたので良かった~

次も楽しみにしています(ぇ











130302-5.jpg

そんなこんなで途切れることなく演奏会終了♪

初のオリジナルがとんでもないレベルだった人がいたりと、これからのはぴすても
見逃せませんねぇ~・・・時間が許す限りだけどw

自鯖では何となくジャズじゃなきゃ・・っていう変なプレッシャーは・・ないんだけど
自分の中で作ってしまってる気もするので、タル鯖では結構のびのびやらせて
もらいました(^^♪

これからもいろんなジャンルに挑戦したいですね~( ´ー`)








~リンク追加のお知らせ~




以前からRSSでしっかりとチェックしていた



ちゅらまび。mml様をリンクに追加させてもらいました

初心者向けにMML作成について解説していたり、まったりギルドのマスターだったりと
楽しさが伝わってくるブログなので、みなさんもぜひ見てください♪










~おまけ~


130302-6.jpg

メッセがいつの間にかお勉強会にw!Σ(゚ロ゚;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした!

演奏会楽しかったですねー!
もっとちゃんと準備してきのっぴーさんの演奏を最初から見たかった;w;
今度は遅刻しないよう頑張ります♪
最後の勉強会はまったくちんぷんかんぷんで、
私なんも考えず作っているのを確信しました(ぉぃw

こうしてみんなで刺激しあって、演奏会が盛り上がっていくといいですね!
ブログ紹介して頂いちゃってありがとうございますw

No title

>ちゅらさん
コメありがとです〜(*^_^*)
私も全然分かってやってないので同じですねw
いろんな楽師の人たちと交流し、演奏を聞くのは刺激があっていいですね
またよろしく〜(*^_^*)
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
