スポンサーサイト


アイドルマスター


はぁ~・・・・溜まってきてる・・・

ぇ乳酸が溜まってきてる・・・・


そんな訳で、今日はえにゅの日だったり、ブロ集の日だったりするんですが
絶賛仕事中のきのっぴーです(。´Д⊂)

しかも思いつきで自分を追い込んでしまったので、今日がまさにヤマ場!
ブロ集はラジオだけで我慢しよう・・・







とりあえず

130221-1.jpg

2M出してコイン買ったら変身ランクが2だった件!
しかも今の変身必要ランクは9ですみたいな~( ´ー`)

相変わらずの下調べ不足ですね、もう・・アレだね
説明書読まずにまず使ってみる的な・・・




でも普通売ってるコインってNPCだと思うじゃない!?

いろいろとテンパってるんだ・・orz












時はアプデ後の水曜の夜
箱が新しくなったんだよね~買わなかったけどw

こないだオル様のブログでもやってたけど、
開ければ必ず当りを出す人っているんですよね!

うちのギルドにもそういうリアルラックの持ち主がいるわけなんですが
案の定インして箱を開けたらサクッとアイドル服(♀)を出したてたりwΣ(゚ロ゚;)











私はコイン投機に失敗して意気消沈・・そんな気持ちを知ってか知らずかギルメンが





ちーちゃん
やるよ。







俺

えっ









*なんと アイドル服をもらってしまった!*
130221-3.jpg

もう、うちの長男を婿にやってもいい!(*^_^*)

とりあえず染色して大事に使わせてもらいます
ありがと~(^^♪


そして後半はオル様のブログまんまパクってるというw

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
