スポンサーサイト


YELL


ほんと今度の風邪はたちが悪い・・(。´Д⊂)

治りが遅いというより、マビせず休めば早く治ると思いますw

私のMML作成はちまちまとあっちに手をつけ、こっちに手をつけ、ふらふらと
いったりきたりを繰り返しながら作っていきますw

行き詰っても一旦違うところにいって戻ってくると、すんなりと進む場合もあるので
個人的にはこのやり方が気に入っています・・・が!
曲が完成せずダラダラ時間が過ぎていくので、演奏会直前になっても1曲も出来てなくて
追い込まれて作るということが起きます、そして今がまさにそれw

まぁ、私は期限があったほうが仕事でも何事もうまくいくので、自分から始めに
期限を切って取りかかるようにしています







体調が悪くて断酒中なので

130207-2.jpg

エア飲酒で我慢してます!(。´Д⊂)

結局昨日も玉子酒は飲みませんでしたよw









さて、昨晩はキホール鯖で行われた定期演奏会に行ってきました

ここ最近は時間が許す限り参加させてもらっています(^^♪

先日キホの作曲キャラも親切なイケメンのおかげでランク1になったことですし
今まで楽譜に出来なかった曲を準備して・・・




130210-1.jpg

一気に演奏してきました♪


演奏した曲は・・

・とおりゃんせ(ジャズアレンジ)
・春よこい(ジャズアレンジ)
・威風堂々
・ラプソディ・イン・ブルー
・A Foggy Day   の5曲












130210-2.jpg

先月が盛況だっただけに、今月の寂寥感が身にしみたのは否めないですねw

私にとってのキホはお隣さん(盛の次にある鯖だから)という親近感だけでなく
憧れの存在的な鯖でもあります
うまくはいえないですが特別な存在なんですねぇ・・

とはいっても悲観は全然してないですがw

私のつたない曲ででも演奏会が少しでも盛り上がってくれればいいかなぁと思うので
参加できるときには盛で演奏した曲を持って駆けつけたいと思います(^^♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

風邪つらそうですねー(´;ω;`)
ちびっこからもらう風邪はなんであんなに強力なのか…

私もちびっこにたまーに接するのですが
その時に咳してる子がいると内心びくびくしちゃいますw

気持ちは負けないくらい若いつもりですが!(●`ε´●)

早く体調がなおりますように( ´人`)
そして演奏会でのご活躍を楽しみにしておりますっ!

No title

風邪早く治るといいですね。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんと最近の風邪は粘っこいというかスパっと治らないですよね。

自分はMML出来ませんが、きのっぴーさんのあっちいってこっちにいってとか、期限があった方がうまくいくというのは、自分もそんな感じで思わず吹いちゃいましたw

んで、キホ鯖きてたんですね。いつも何chでやってるんですか?
機会があったら見に行きたいです(●´ω`●)

No title

>うるちゃん
いやー今回はなかなかタチが悪かったw
昔から風邪はよくひくんだよねぇ・・
いつも行く裏の医者でも『お子さんからですか?よくお子さんからもらいますねぇ・・』
とか言われるしw(。´Д⊂)

>ひさあきさん
キホの定期演奏会は毎月第2土曜日に5chでやってますよ~
これからキホへ行くのも増えると思うのでよろしくです(^^♪
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
