

ミクカバンゲット


子供から風邪をもらってしまって、未だに体調が悪いです(。´Д⊂)

鼻・喉という典型的な風邪の症状なんですが、寝てても息苦しく喉がいたくて
目が覚めてしまいます。

MMLも作りかけが貯まっているし、なんとか早く治して間に合わせたいな








ここ最近のイベントの中では珍しく参加している?ミクタイアップイベントですが


タイトル、箱(笑)ときて、今回のカバンイベントは絶賛放置で参加して


130209-1.jpg

カバンをもらえました\(^o^)/

カバン自体も小さいし、中身も今使っているカバンよりも入るので何気に優秀ですね

放置してただけで、お金と経験値まで貯まって、なんか至れりつくせり・・

時々アイテムも出ますが・・








130207-3.jpg

使えない専用エンチャばかりでしたw

体調が戻るまで放置でカウンター稼いでおこうかなぁ


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
