スポンサーサイト


【雑記】死守

なんで子供からもらう風邪は強力なんだろう・・・

絶賛喉が腫れまくってる きのっぴーです(。´Д⊂)

さて、今日は私を取り巻く環境が大幅に変わるという話でしたね
え、そんな話してなかった?まぁイイジャナイカ

魚住風に言うなら、『死守だっ!! シシューーーーーッ!!』
という状況なんですよ






とりあえず、3月をもって私の部屋がなくなります

そしてそれに伴って今みたくマビが出来ない環境になる可能性がある!

そりゃ、魚住みたいに叫びたくもなるってもんよw








まぁ、今まで空いていた部屋を勝手に私物化してただけだったので

子供部屋にするという大義名分の前には反論の余地がないw

そうなんですよねぇ、うちの子供たちはなかなか自分の部屋が欲しいって
言わなかったから、それまでという話で使っていたのがずるずると今まで来ていたわけで
さすがに4月から中学生だし、いい加減1人部屋必要だろという話の流れで・・








それに伴って必然的に・・・

部屋にあるPCやらラノベなんかの行き場がなくなりました(。´Д⊂)

本関係はまぁ、本棚の片隅に置くなり箱に入れるなり何とかなるんだけど・・

PC(デスク)は・・ねぇ・・

人目につくリビングなんかに置くと、それこそマビは出来なくなるし
寝室ももってのほかだし・・・
あ、嫁さんにはマビやってるの秘密なんで~


まぁ、こうなることは当然予想できることなので、いろいろと以前から考えては
いましたし、最悪のケースにならないよう手は打ってきてたから何とかできると
思うんですけどねぇ・・・

こればっかりは、蓋を開けてみないと分からないけど、とりあえず部屋の片付けを
始めています










変態であり変人であった、私のお面集め趣味もついに終止符を打つときが・・


130207-1.jpg

写真を撮ったあと新聞で梱包して段ボール箱行き・・寂しい(。´Д⊂)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
