スポンサーサイト


喪失航路

アレだな・・前回の記事かなり勢いで書いたのもあって
見返すとこの私が赤面ものの恥ずかしさだなww
なんなの?中坊なの?

まぁ、しかしおかげで気持ちも切り替わって、次へ動き始めましたw
あんな記事に真面目にコメくれた方もいて感謝感謝ですよww


んで、前回の記事の翌日のことなんだが・・・

130130-1.jpg

記憶にございませんwww

土日と仕事がハードだったためと勢いで飲みすぎて寝落ちしたもんだと思ってたら
記憶にないSSがフォルダに残ってた!(。´Д⊂)

記憶のない間、いったい何をやらかしてたかガクブルですが、
政治家ばりに記憶にございませんの一点張りで突破しようそうしよう(・∀・)











そんなこんなで、活動開始っ!って訳でいろいろと手をつけ始めましたが

なんと昨晩!

130130-2.jpg

キホ鯖の作曲ランクが1になりましたヾ(゚▽゚)シ

これまで作曲ランクが5で定期演奏会でも5なんで盛で作った楽譜が使えなくて
残念だという話をしてたからでしょうか?

イケメンがさらっと作曲本4冊をくれました
ついでにシロフォンとリラも!Σ(゚ロ゚;)

私が女なら抱かれてもいい!

というか娘を嫁にやってもいい!ww
まぁ・・・あと20年後だがなww


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお!キホールにもきのっぴーさん来てたー\(・ω・)/
作曲ランク1おめでとうございます

なんとまぁ、ほんとイケメンですな
もしおいらが貰った立場だったら息子を嫁にあげちゃいますね。
あれ?嫁にできない・・(p_q)ショ、ショタ好きの人に・・・(何か違うw

No title

>ひさあきさん
ありがとです~
キホには最近演奏会には参加してます~
あと時々遊びにもw
キホいった時はフレ登録よろしくです♪
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
