スポンサーサイト


行不由径

雪ですね・・・

太平洋側の天気が良い時は、日本海側は大抵雪というのが一般的

寒波到来中、雪が降ってるそして寒い

空一面に広がるゆき雲のような心の中




130127-1.jpg

昨晩のギルドミーティングの様子

すごいね、2つ目のテーブルまで埋まるなんて

こういう真面目な話し合いも人数増えてくると必要になると思う

それにしてもどこかで嗅いだ香りだと思っていたら、なるほど、そういうことか!
意味がわからない?いいんだ俺得で





ミーティングで真面目な話している間、目はモニター、耳はノートから延びる
ヘッドホン、そのノートの画面には・・・









130127-2.jpg

・・・・・なるほど、そうきましたか


大道を通っても良し、裏道を通っても良し、熟慮断行なのはどちらも同じ

いつか俺も表通りを歩ける日が来るんだろうか?

決断し実行するのは自分1人だとしても、継続していくには1人ではつらい
何をしてもらうでなくとも、その存在が、その一言が背中を押してくれる

あぁ・・だから動けなかったのか!
いまさら当然のことに気づかされた夜でした

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ううう…ギルメンが沢山で羨ましい限りです><

No title

難しいお話でウルコにはよくわかりません(´・ω・`)

でも『決断し~押してくれる』の部分は心のそこから
共感しちゃいました!

そこに存在してくれているだけでパワーを貰えることって
ありますよね…

私も誰かのそういう存在になれるように日々精進中ですw
大体がパワーを押し売りしてる気がするので…(・ε・;)

No title

>どるちゃん
今はたくさんで賑やかだけど、ちょっと前は過疎って解散の危機にも直面してたんだよ~(。´Д⊂)
頑張って賑やかにしていこう~♪


>うるちゃん
ううう・・・真面目にコメントくれてありがとう(。´Д⊂)
でも、マビでの自分は私のフレや楽師さんたちがいてくれるからこそ
成り立ってるんだなと気付かされて、みんなの存在がありがたいです~

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
