スポンサーサイト


ミク・リンタイトルげっと

ちょっと体調が下降気味の今日この頃

風邪っぽいし体が何かだるくて、MML作成とか根気が続かないくせに
ミクアップデートからテンションが上がってだらだらとインしてたりして悪循環ですねw

疲れが残りやすくなってきたともいえるし、体調管理はしっかりしないとね






最近やらなくなったこと

1.ウルラ大陸のダンジョン
2.転生後の探検上げ
3.・・・・・

と続いていくんですが、ミクの2次タイトルはウルラのダンジョンにいかねば
タイトルが取れないとのことで・・・





130123-2.jpg

久々にアルビ上に!マス上にもいってきましたよ~

土日も仕事でようやく休みが取れまして、ギルメンに声をかけて
欲しかったミクとリンの2次タイトルだけ取ることにしました(^^♪











130123-3.jpg

箱から出るネギを食べた時

普通のステアップの料理と同じですね!インベが圧迫するので食べましたが
シェアリングできるかどうか確かめればよかった・・・











130123-4.jpg

中略して無事タイトルゲットヾ(゚▽゚)シ

条件揃ってるのにタイトルもらえないとか散々騒いで、クーポン使用してないだけ
とかそんなアホなことはしてませんよ!ww


しっかし、この日アルビ上以外にもペッカ通常を3人で行ったりしたんですが
30分ですよ!30分!!しかも私は途中リセキしてるし火力的には
あんま力になってないしww















私の火力も戦闘方法もあまりにも前時代的すぎて・・・


448966e2.jpg

こんな感じかなぁと思っていたら

奇しくもオル様が『ヤムチャ視点』って呟いてて、それがピッタリすぎて吹いたw











~おまけ~





130123-1.jpg

アイドルユニット誕生?!

comment

管理者にだけ表示を許可する

そのうちチャオズみたいにおいて行かれたりしてw

ペッカ通常といえば、ホントに昔は半日くらい潜ってた記憶があるんだけど、時代は変わるもんだなぁ・・・!
やっとボス部屋着いたと思ったら、鍵持ってる人が寝落ちしたなんて出来事が懐かしいっ!

ボーカロイド服のエモは、シンクロするのがいいですね!
今後の演奏会では、バックダンサーとかで活躍できそうだ(*゚∀゚)

No title

>オル様
ペッカ通常といえばフルPTで6時間とかかかってた頃が懐かしいw
エモ付き衣装は演奏会で使えそうな感じですね、楽しみです(^^♪

No title

自分もクーポン使ってなくて、タイトルがががががって叫んでました(*>艸<)キャァッ
タイトルゲットおめでとうです(●´ω`●)
ミクタイトル取得しようとしたけど、謎のダンジョン入れない不具合でまだ取れませんでした(´・ω・`)

No title

>ひさあきさん
やった!ナカーマ(((o(*゚▽゚*)o)))
同じ匂いのするものは行動も同じと・・w
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
