スポンサーサイト


ミクミクダンス

木曜のアップデートでミク来ましたね~♪

パス入れる画面で音楽最後まで聞いたの初めてかも!?
ギルメンでも聞いてた人いたし、ボカロ曲は有名どころくらいしか知りませんが
いい曲多いと思います。今回のアップデートはいろんな意味でネクソンさん成功でしたね

その中で一番注目してたのはリラの修正だったので、木曜はインしてリラを演奏
しまくってたんですが、いい音だし演奏会でも増えるんじゃないかなと予感

しかしリラに浮かれて木曜に気づかなかった新楽器実装が!




中世っぽさとかケルトっぽさゼロの

エレキギター実装キター!!

そっか・・マビノギって電気実装してたんだ・・・









なんて世界観はどうでもよくて!

ビームソード使ってるからねw





エレキギターがほしいっ!!

ってことで、2度と開けないと誓ったパンドラの箱











130118-1.jpg

再びオープン!!







・・・・・











130118-5-1.png

エレキギターなんてなかった!(。´Д⊂)


いや、アレだね分別ある大人としてはこれくらいじゃ動揺なんてしませんよ






クーポン取りに8人PTで行ったマス上のスモールトロールに半神化してスピアぶち込んで八つ当たりしたり、あまつさえヤケ酒飲んで飲みつぶれて寝落ちしたりなんて奴はサイテーだね!


あ、俺か!wwwΣ(゚ロ゚;)

寝落ちしてる間にメッセくれてた方々ごめん、海よりも深く反省してます(棒読み

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
