スポンサーサイト


久しぶりのペカ中

なんか年明けてから戦闘ばっかしてる気が・・・きっ気のせいです!

断酒9日目を迎えました、なんかこのまま飲まなくてもいけるんじゃね?って感じですが

私は知っている。一口でも飲もうものなら、なし崩し的に飲んでしまうことを!

いかに1口だけでも飲みたいという気持ちを抑えられるか・・・
いや、抑えるつもりはなかった。言ってみただけですゴメンw






さて3連休(私は3連勤)最後の日でしたが、インできたのが遅かったので
どこもいけないかなーなんて思っていましたら・・・





130116-1.jpg

ギルメンのお誘いでペッカ中級に行ってきました

しかも0時スタートw

ペッカ中級はいつ以来いってないんだろうと思って見返したら、去年の7月17日
から行ってなかったみたいですw












130116-2.jpg

にしてもみんなTUEEEEww

なんか硬いはずのゴーストなんかが雑魚のようにバッタバッタなぎ倒されていき
サクサク進んで行きました♪










130116-3.jpg

その中でも俺1人死にまくってましたけどねww

なんか周りの強さを見てたら自分も強くなった気になってたけど、やっぱ気のせいだったw










130116-4.jpg

ボスもサクッと倒して、何と所要時間1時間!!

新規加入したギルメン達が強いってのもあるけど、いつの間にかうちのギルド
強くなってたんだねぇ、新規加入した某黒衣の剣士さんに言わせれば『攻略組』
ってことになるんですかね?w

スキルや累積が上がってダンジョンも効率を求めてしまいがちにはなると思いますが
時が過ぎ、人がいれ変わったとしてもギルドの色というか、Fortunaのいいところや
雰囲気だけはいつまでも変えずにいきたいものですね(^^♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
