スポンサーサイト


昇天

最近マビの影ミッションのクモでさえ大広間でフレイマーが出始めると
完全にコマ送りになって役に立たなくなってます

マビ自体が重くなってるのか、PCが重くなってるのか分かんないけど
回線は光に変えたので、間違いなくPCが問題なんだろうな(。´Д⊂)

今は昔のデスクトップでマビが出来なくなったのと、ノートの方は嫁さんに
取られがちなので、ちょっとした音合わせしたいときとか不便ですね
今後のこと考えてメインのデスクトップを買い換えるかなぁとか考えてるけど
まず予算が無かった!Σ(゚ロ゚;)


MML作成そっちのけで現実逃避にいそしんでいる今日この頃ですが

130114-1.jpg

少し前ですがギルメンが壷を開けるというので行ってきたら・・











130114-2.jpg

デザドラさんでしたw

今もフィールドボスって人集まってるのかなぁとか思ってたら











130114-2-1.jpg

下はすごいことになってたww

それでも人数も多かったので倒せたけど、他にもネイドとかイフリートとか
懐かしい?ボスが次々登場する中でこんなボスが・・












130114-3.jpg

出たと思ったら昇天してて笑ったw


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分も食堂でのフレイマーはたまに固まったりしますね(´・ω・`)
フレイマー自体が重くなる原因だったような・・・
蛇年だからか自分の周りはパイソンばかり出てましたw

No title

>ひさあきさん
最近錬金術が増えたからフレイマーも増えたんですね
まあ固まってる間に終わってるからいいんだけど
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
