

ようやく復活


前回の記事の翌日

ノロウイルスに感染しましてww

しばらく寝込んでいて水曜位からようやく復活しました!
家族最後を締めくくることが出来て光栄です(。´Д⊂)

そんな訳で、体内のものが全部出てしまったら、それに合わせてやる気も
出ちゃったというか、MML作成も全く手をつけていませんw

まぁ、今年の目標は予約・フリー・2次会にかかわらず1年間連続の
定期演奏祭の参加と交流の幅を広げるってことにしよう(今思いついた)
それとあれも1年間続けていきます







なわけで、正月のイベント出た後、全然イン出来てなかったんですが



130112-1.jpg

久しぶりにみんなと遊んできました(^^♪









130112-2.jpg

でも、アプデについていってないからロードが何か分かってない件

それからタラの影ミッションも行ってきたんですが、エリートなんでボスのバシリスク
は手こずるだろうなぁと思ってたんですが・・・











130112-3.jpg

リス軍団登場!

いつもはミルミルで瀕死になりながら削っていくところをリスにやってもらうようです










なんか、見てるだけ~だったんですが

130112-4.jpg

リスの戦闘が超ほほえましいんですが!ww












130112-5.jpg

しかし全然歯が立たない(ように見える)

ので、半神化して援護しようと思い立って変身!!











130112-6.jpg

スピア撃つ前に終わってたww

エリートなのに楽になっちゃったもんだね
あ、だからロードが出てきたわけかw


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

リスかわいいいいいいいいwww

私は影入っていざ戦闘という時にリスでてきて
あまりの可愛さに戦闘放棄して(影中なのに)お散歩しちゃいましたw

バジリスク…リスにやられちゃうのですか(゚Д゚;)
リスの戦闘シーンに萌えすぎて倒れそうですが
今度やってみますっ(*´ェ`*)

No title

>うるちゃん
リスかわいいね!
今からでも手に入れれないのかなぁ?
しかし、リス出て戦闘放棄とかワロタw
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
