スポンサーサイト


新年明けました

明けましておめでとうございます(遅い?)
今年もどうぞよろしくお願いします(^^♪

なんでこんなに新年の挨拶が遅くなったのかといいますと・・・

12月27日 長男ノロウイルス発症
12月28日 嫁さんノロウイルス発症
12月29日 次男ノロウイルス発症(寝ゲロ)
12月30日 娘 気持ち悪いと言うが何とか持ちこたえる
12月31日 自分 ノロではないが熱が上がってダウン
1 月 1日  次男ノロウイルス再発(寝ゲロ)

年末年始、我が家は全滅(ToT)/~~~

ちなみに1日から気分転換に小説『狼と香辛料』を読み返し始めたら
止まらなくなって仕事始めの今日のAM3:00までかかって17巻まで
読破したわけですがね・・何やってんだかww

以下、大晦日から元日にかけて行われたイベントの模様を






そんな訳で、前回のクイズの答えですが・・・



正解:嫁さんが寝込んでたから眠らせる必要がなかった

でしたwww

ただし・・・・









俺も熱出してたからマビるどころじゃなくなったんだけどねww

とはいえ行ける状況にあるのに行かないのは男じゃない!とばかりに気合いで参加してきました










130104-1.jpg

開始10分前にインするとすでにかなりの人が!

今年で2回目となるらしいソレアで初日の出イベントですが、
通りすがりで来れるとこじゃないですからね!












130104-2.jpg

まったりできるのはマビの良さの一つだと思います(^^♪

そう、戦闘も昔やってたので戦闘の楽しさも分かりますが、昔はダンジョンが
終わった後焚き火をたいてみんなで座って雑談したなぁとか思い出すよね












去年はインしてなかったので知らなかったけど

130104-3.jpg

マビ内でもカウントダウンしてくれるのね

しかし新年の花火はウルラの都市でしか上がらないので・・・











130104-4.jpg

集まったみんなで花火を打ち上げました(^o^)/











130104-5.jpg

それから程なくソレアで初日の出が上がって・・











130104-6.jpg

その後はギルメンのきよちゃんのお正月曲を2曲演奏♪

すっごく正月らしくて完成度が高かったので、聞きたい人は1月の定期演奏会に
来ると聞けると思います(^^♪

その後は、フィールドボスの壷を空けたりして、多分そのあとネコ島だったと思うけど











130104-7.jpg

体が限界だったので泣く泣く落ちました(。´Д⊂)

参加人数が読めないイベントやるのって準備とかすごく大変だっただろうと思います

私の体調でも楽しめたので、きっと参加者はみんな楽しんでくれたんじゃないかな?


主催者ならびにお手伝いさんはお疲れ様でした(^^♪

また来年も期待してますよ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クイズの正解を見て笑っちゃいましたゴメンナサイw
それにしても大変な年末年始でしたね…ご自愛くださいませ><
今年もどうぞ宜しくお願いしま~す┏○))ペコッ

No title

あけましておめでとうございます( ´∀`)♪

次男君2回とはかわいそうでしたね(; ・`д・´)
寝ながらの嘔吐は危険もいっぱいですし大事に至らずよかったです(´;ω;`)

そして我が家もノロ発生してましたw
新年はなんとかつつがなく迎えられたのでまだ楽でしたけどヽ(;´Д`)ノ

狼と香辛料そんなに面白いのですかっ
私も手に入れてよんでみよーーっと(*´σー`)

今年も何卒よろしくお願いします(*´人`*)

No title

>どるちゃん
この記事書いた翌日にノロに感染しちゃった(。´Д⊂)
ようやく復活しました、今年もよろしくお願いしますm(__)m

>うるちゃん
『狼と香辛料』個人的にはラノベで一番お勧めですよ~
戦闘とかアクションとかが好きな人向けではないけどねw
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
