スポンサーサイト


ゲリラライブ


・・・えっ!?もう25日?

改めて暦を見ると残り日数の少なさに怖くなったw

とりあえず年賀状全く手をつけてない・・・
元旦に届くの諦めたら気は楽になったw

が、楽になってまたマビにインする始末(。´Д⊂)







昨晩はサンタミッションが終わったあとマビにイン
袋にブツを放り入れるだけの簡単なお仕事ですw

後片付け的なことをやったりして、農場で石掘って寝ようかなーと思ってたら・・

ギルメンのあっちゃんから声をかけられ・・・










121225-1.jpg

ダンバ1chでクリスマスゲリラライブをやってきました(^^♪

そういえば去年のクリスマスにもやったんでした

日付が変わってましたが、そこはノリのいいうちのギルメンのこと、
すかさず集まってきて、クリスマス曲を出してもらって5曲やることに♪









最初は少なかった人も徐々に増えてきて・・

121225-2.jpg

最後は観客の人達も踊ってくれたりしてノリノリでした\(^o^)/

いや、去年は緊張しまくってた気がするけど、今年は楽しかった~( ´ー`)









~ブログリンク追加のお知らせ~



♪♪♪猫の音楽室♪♪♪

リアルネコ島に行くほどの猫好きな、やすこさんのブログです(オミケサマはいたのかな・・

MMLも作成して、以前の定期演奏祭でJAZZを演奏してたのは覚えてます(^^♪
今後も演奏会とかいろいろとよろしくお願いしますm(__)m


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゲリラライブお疲れ様でした。
急な申し出に対応して頂いてありでしたm(__)m。
遅い時間にもかかわらず、結構聞いてくれてる人がいて嬉しかったですねー^^

ちょっと準備に時間がかかってしまったので、次回(?)の反映事項にしましょうw

ちなみに。
前回のゲリラライブメンバーは
のっぴーさん、ブルンジ、ゆうじ、ラクちゃん、自分の5人でした(Fortuna通信よりw)

No title

>あっちゃん

前々日でなんか燃え尽きてしまって、頭に無かった~
演奏できる曲も徐々にたまってきたし、またゲリラライブやりたいね(^^♪

No title

どもーー、やすこですw
リンクありがとうございますヾ(≧∀≦)ノ
わたしも・・・リンクさせていただきますーーー♪

これからも、よしなにーーー(*′ω`)

ゲリラライブ楽しそう♪♪♪
ちょっと早いですがよい年末年始をーーww

No title

>やすこさん

リンクありがとです(●´∀`●)
これからもどうぞよろしく~

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
