スポンサーサイト


ポテトツリー



世間はクリスマスイブですね、私は仕事ですけど・・w

何かをやりきると、くたくたではあるけどやりきった感というか充足感はありますよね

その余力で、昨日は長男の誕生パーティー兼クリスマスのお祝いをしましたよ(^^♪

見習い料理人もだいぶ経験を積んでスキルも上がってきた気がする今日この頃
昼から気合を入れて作った料理は・・・







全景-2

これだ~!(・∀・)

チキンは本当は2日前から漬け込まないといけないけど、時間が無いのでフォークで
プスプス穴を開けて時間短縮、でもうまかった( ´ー`)

ポテトサラダもただ盛るんじゃ面白くなかったので・・









あっぷ2

クリスマスツリー風に

ちょっと飾り付けるだけで子供達には大好評でした(^^♪


ま・・終わったあとはマビにインできる体力は残ってなかったけどw

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うおぉぉぉぉぉΣ( ゚Д゚) 美味しそーーーーー!
品数豊富、彩り鮮やか!!
ツリー風のサラダとかテンション上がりますっ(゚∀゚)キレイッ
おっと…さり気なくIDが載ってる…w
私もクックパッド大好きです!┃ω・) IDメモメモ…

No title

美味しそうなお料理の数々・・・
私は今年はズルして初めてケンタッキークリスマスしましたwww
念願のバーレルは大きすぎて断念・・・
でも愛する鶏肉三昧のひと時でしたヾ(≧∀≦)ノ

クックパッド、私も愛用してますwww

おおー!

おおー!
凄いですね!
おいらも土日とかよく料理作りますけど、ここまで凄いのは作れないっす
お子さんも大喜びでしょうね(●´ω`●)
うちの長男(10歳)なんかクリスマスだというのに料理もそこそこしか食わずすぐゲームに走るというε=(・д・`*)ハァ…

No title

>どるちえさん
あざーっす(*^_^*)
クックパッドはプレミアム会員だったりしますw

>やすこさん
ケンタッキーおいしいですよね~
クックパッド愛用者が身近にいるとなんか嬉しい♪

>ひさあきさん
おぉぉ!ひさあきさんも私と同類だったぁ!
なんか急に親近感がww
うちの長男は逆に大食い過ぎて、ダイエットさせなきゃ・・
って感じで困ってますw
ゲーム好きなのは同じですけどね(。´Д⊂)
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
