スポンサーサイト


フレのイベントにいってきました

さーて、今日は長男の誕生パーティー&クリスマス会ってことで
気合入れてごちそう作らないとなぁ

サンタへのお願いするものが年々高くなってきてるんですが、
いい加減サンタ業界も不景気だということを理解してもらわないと・・w






金曜の夜はフレのどるちえさんからイベントに誘ってもらったので行ってきました


121223-1.jpg

仕事で30分位遅刻しましたけどね(。´Д⊂)

会場の農場に向うと、クイズイベントの真っ最中

先日実装された○×看板を早速使っての○×クイズです(^^♪











私も第2回戦に参加してきました

121223-2.jpg

速攻で負けたけどね!ww

私もギルイベでクイズを考えたことがありますが、あれ考えるの結構大変なんだよねぇ

その点すごくよく考えてあるクイズでしたね(^^♪











そのあとはプレゼント交換ということで

121223-3.jpg

どるちえさんの家の前に集合♪










事前に渡してあったプレゼントを並べて

121223-4.jpg

サイコロを振って出た目のプレゼントをもらっていきます

なるほどなぁ、こういう交換の方法だとスムーズですよね、しかも目に見えるし

その後は椅子を並べての椅子取りゲーム!











121223-5.jpg

家でこんなことが出来るなんて知らなかったよ

以前フルーツバスケットをギルドホールでフルーツバスケットをしたことがありましたが

これだと1つずつ椅子を減らしていくことができるから楽ですねぇ

やっぱりマビのアプデにはついていっておかないといけないなぁと思いました










121223-6.jpg

うるちゃんが見事優勝!おめでとうございまーす\(^o^)/


そんな楽しいイベントでした
よく考えたら参加者としてイベントに参加って新鮮でした

以前イベントを企画したりしてたので、大変さなどは分かるつもりですが

いや、これどんだけ準備したん!?

って感じで楽しいイベントでした

ありがとう~(●´∀`●)







~追伸~

参加してくれた方々、手伝ってくれた方々本当に感謝です

やっぱイベントは1人で作るんじゃなく、みんなで作り上げるものだなぁと感動でした

あと、絵チャを新しく作って、直前でくれたカム兄もありがと(^^♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

イベント参加、本当にありがとうございました!
きのっぴーサンをはじめ、
沢山の人が集まってくれて嬉しかったのですが、
その分、家がギュウギュウで申し訳なかったです><w
また機会がありましたら是非~♪

今日からはリアルサンタさんに変身なのですね!
マビもリアもお忙しいようですが、どうぞ体調など崩さぬようにー
(ごちそう何だろう~いいな~┃ω・) ジュル…)

それにしても農場の不具合があってギリギリまでヒヤヒヤでしたね!w

やすこ参上(・Д・)ノ
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪( ´▽`)
最近は昼にインして夜は家の事とペットに追われる日々ですが(笑)

きのっぴーさんのステキな音楽また聞きたいです( ´ ▽ ` )ノ
これからもよしなに〜

No title

イベントお疲れ様でしたーっw

あんな猛者達を差し置いて優勝したのは
ほんとに奇跡としか言いようがないですww

いつか私も何かイベント主催できたらいいなあ(*´ω`*)

ごちそう…作れるようにならないとな、あたしもw

No title

>どるちぇさん

素晴らしいイベントありがとうございました(^^♪
農場については私と同じようにやきもきしてたんだろうと思いますw
またよろしくです♪


>やすこさん

勝手に足跡残していきましたが、コメありがとうございます(^^♪
やすこさんの作った曲の定期演奏会での演奏もしっかり覚えてますよ
次なるジャズ曲も楽しみにしてますw


>ウルラーさん

今年の運は使いきっても、あと少しで今年終わるから大丈夫b
でも大晦日が終わるまでは気を付けて!w

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
