スポンサーサイト


本気出した!

しばらく手付かずだったブログのリンクを整理しました

具体的には1年以上更新が無くてかつ生存の確認が出来ない方のブログになります
もし消しちゃって、俺生きてるよっ!って人がいましたらご連絡お願いします


あとリンク追加のお知らせ

うるわしきちょめな日々 様

同じモリアン鯖のウルラーさんのブログです(^^♪
な、なんと私のファンだなんて言ってもらえる貴重な存在!
ありがたくて足を向けて眠れませんっ
どこに住んでんのかわかんないけどねw

ぬこの記事がかわいくていいよね~





さて、日曜いっぱいまでに農場をレベル14にと言ってましたが・・・




121217-1.jpg

本気出してやったよ!( ̄ー+ ̄)

これでどうにか農場の目標達成(^^♪









121217-1-2.jpg

農場の大きさもこれだけ大きくなりました!

農場の不具合も治ったし、これで予定していた農場改造計画が進められる\(^o^)/
まぁ・・あとは私のセンス次第ってことですねw

でも、先日ギルメンのゆんゆんがわざわざ計算してくれた日数で行くと
こんな早くできるはずじゃなかったんでは?と思ってる人もいるかも!?・・・












121217-2.jpg

・・・・・・・











121217-3.jpg

これが私の(大人の)本気だ!ww


さぁ、あと少しがんばるぞ~(^^♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ボーナスが出たんですねっw

No title

>あっちゃん

ボーナスはでても俺への支給は無かった(T_T)

No title

私を踏みつけてお休みください(*´ω`*)

農場おめでとうございます!( ・`ω・´)
ウルコも農場育てたいのですが…ヤル気が行方不明中です(´・ω・`)

No title

>うるちゃん

農場は・・・使用目的がなければ絶対に放置してたね!w
最近まれに見る頑張りでしたw
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
