スポンサーサイト


ちょっと早めに今年の総括


今朝は起きたら雪が10cmくらい積もってましたよ

今日は仕事だったので会社いって早速今年初の雪かきを・・
雪国の人なら分かると思うけど、朝一から雪かきすると朝からぐったりして
仕事のやる気がなくなるんだよな・・・


以下、ちょっと早いですが今年の1月1日に立てた目標を振り返って1年の総括をw
(年末になったらバタバタでそんなゆっくりしてる時間なさそうだしね)







今年は珍しく1年の目標などを立ててみたのですが、それを元に1年を振り返ってみます




今年立てた目標は3つ!



目標その1:楽器演奏スキルマスター取得


今となっては何それ?的な目標になってしまいましたねw
確か今年はじめには楽器繰り返し演奏も、才能スキルも無かったはずだから
マスター修練自体は結構大変だったはず!

一応上のアプデが来る前にマスター取りました\(^o^)/

ってか、もうちょっと待ってれば楽できたのに・・・orz









目標その2:定期演奏会12ヶ月連続出場

昨年末からリアルがバタバタしてたこともあり、個人的には思い切った目標でした

ただこれまでのプレイスタイルを演奏メインに切り替えるという踏ん切りを
つけるために立てました


結果としては10ヶ月連続出場でストップ
本当に惜しかった・・・(。´Д⊂)

思い起こすと2月に演奏会当日に日帰りで東京出張が入ったりで最大のピンチは
乗り越えたと思ってたんですが、7月に町内会の夏祭りの仕事でついに出れませんでした

いや実は、当日ギリギリ間に合えば・・と思って準備してた曲もあったんですがね
どちらにしても7月に出されたネクソンの告知のために演奏できませんでしたがw
8月は何かが切れてしまったのと暑さのため聞きにまわってました





達成できませんでしたが、この目標を掲げることで演奏会への取り組みを真剣に
することが出来て、それがギルメンと一緒に演出とか考えたりということに繋がって
目標を立てて頑張ってきたことが、自分の演奏の幅を広げることが出来て、
本当に意義ある目標だったなぁと思います











目標その3:MML公開

これも今となっては・・という目標ですがねw


実は出来ていました、限定ですが公開もしていました!ww

で、今から残りの3分の1くらいの曲をアップして、一般公開に踏み切ろうと
準備を進めていた矢先にあの告知が来ちゃったもんですから・・・ねぇ!


まぁ一応達成ということでw





今年1年を総括すると、まず第一声は相変わらずあっという間の1年だったなぁ
ってことかな?


■前半の半年間■

マビを演奏中心に転換して、当然その分ギルメンとダンジョンとか影とか
行く時間はなくなったものの、演奏会にギルメンと一緒に出場するということで
練習とか付きあってもらって、意見も出してもらったりで、すごく充実した
半年間でした。
そんな意味ではギルメンに感謝感謝です



■後半の半年間■

あの告知後の半年間は正直かなり苦しみましたね
最初の3ヶ月は引退という2文字が常に付きまとっていました
身辺整理を始めたりw、自暴自棄になりかけたりといろいろと考えましたが
結局のところは、自分ひとりで考えていても何もいい考えは出なかったですね

いろんな人から意見を聞いたりブログやSNSから意見を参考にしたりして
みんなからの意見をまとめていく中で、こうやりたいってものが見えてきて、
それを手伝い、応援してくれる人がいて・・・って感じで
後半の半年はギルメンを含め、私のフレのおかげで進む道が決まりました
感謝してもし足りないです。




あとギルドのこともいろいろと悩みました(たまり場で演奏できないし)
まぁ、いろいろと悩んだけど、最近は影ミッションなんか行ったりして
戦闘もそこそこにやったりしています
新しいギルメンも増えて活気が出てきて良かったんじゃないかな?




そんな感じで平成24年もうすぐ終わりです
この記事を書いている時点ではまだまだやり残していることはあるので
最後の最後まで全力で後悔だけはしないように進んでいきたいな


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も例の告知以来、演奏会にサッパリ意欲が…(´・ω・`)
というか、エリン生活で年頭に目標を掲げるところが
いやいや年末にキチンと総括するところが尊敬です!
それにしても年々1年が加速している気がするのは
私だけでしょうか…
あ…熱狂のマンドリンか何か持っていた気がします
捜してみますー

No title

>どるちえさん

目標なんて名ばかりの思いつきですw
いつもは立てっぱなしで振り返ることはありませんww

マンドリンあざーっす
しばらくお借りいたしますm(._.)m
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
