スポンサーサイト


韋駄天


最近いつもブログを拝見している方からのコメントを頂いたり、
マビで最近フレになった人から『きのさんのブログ発見した!』と
メッセもらったりと・・・・


ブロガーとしてはむっちゃ嬉しいです!(^^♪

これからも読んでもらえるように頑張っていかねば~とやる気アップしますよね♪





121204-1.jpg

先日のギルドミーティングの様子

結構やってるところは少ないのかな?
うちは不定期ながら割とやっていますね












最近、別垢キャラも作曲上げたいなと思っていまして

121204-2.jpg

交易再開の気配があったので交易パートナー買いました

服を剥ぎ取りたいのですが、いまいちやり方を思い出せないのでそのままw









121204-4.jpg

出してると走るのがすごく速くなったw

これって発動ランダムなのかな?
戦闘中使えると敵から逃げるのに便利だなーと思ったり











影行くときにビームソードがコンサートのアレみたいだなーと言ってたら

121204-3.jpg

みんな出してきてすげーきれいだった(●´∀`●)

静止画では雰囲気を伝えれないのが残念><








~つぶやき~

今ちょいと演出でエモ付き楽器を使おうかなーなんて思ってまして

熱狂のリュートと熱狂のマンドリン・熱狂のシンバルを探しています
(DCと印章貯めて・・は時間かかりすぎるため)

ハウスショップとか露店とか売ってないんですよね(。´Д⊂)
もし売ってくれる、またはしばらく貸してくれるという奇特な人がいましたら
ぜひぜひご連絡下さいm(__)m


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
