

ぽ・ぽ・ぽ・ぽーん


12月に入って分かりきってることだけど、12月は忙しいねっ!

忙しさに流されないように、いつも行き当たりバッタリ的だけど
しっかりスケジュール組んで、仕事もリアルもマビもやりきるぞー








んで、マビの方はせっせと農場拡張中

121202-1.jpg

思ったよりも早くLv12に上がりましたヾ(゚▽゚)シ

パートナーを使えばファームストーンが2倍以上採れるのが分かったので
追跡はやめて、その時間をギルメンと影いったり、MML作成の時間に当てることに

とはいえ、畑を6面にしたらペースは上がるけど、やっぱり石不足・・

自分のメイドはまだ+2までは好感度上がってないのか?
あいかわらず+1個だけですが、好感度最高+ストレス0なら+2かどうかの
判別方法があるらしいです










121202-3.jpg

まず畑などにハーブなどを設置してパートナーと一緒に抜くだけ!











121202-4.jpg

計3本(+2)の時に石を掘ると同じく+2になるらしいです





まだなったことないけど(。´Д⊂)

給料も最高額渡したし、毎日のプレゼントも欠かさず・・・
でも今まであげてこなかったからなぁ、いつになったら好感度最高になるやら・・


とか思ってたら、設置できる生産物の施設にファームストーン(100ポン)が
追加されているのに気付いた!!


ポンさえあればファームストーン掘り放題じゃない?!

と思い、めんどいからやるつもりなかった交易ゲームをやってみてポンを稼ぐ








121202-2.jpg

しかしたったの10ポンじゃファームストーン設置はムリ・・

ってことで、初めてポンを購入・・・






これでファームストーンをがんがん設置して掘り放題ヾ(゚▽゚)シ

と思っていた時が私にもありました・・・










121202-5.jpg

1個追加で設置したら打ち止めだった!(。´Д⊂)





~リンク追加のお知らせ~


**日々是マビ日** 様

私と同じ盛鯖で以前からちらちらとブログも拝見させてもらってました
リンクしていただきありがとうございますヾ(゚▽゚)シ
これからもよろしくお願いします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
