スポンサーサイト


無知は罪?


まだ時間はあるといっても、1ヶ月切ってますからね!

そろそろエンジンかけていかねば・・とまぁ独り言w


仕事では1年目の新人でもプロなんだから知らないのは罪だ!なんて言われますが

6年以上やってるベテランならどうなるんでしょうかw






とりあえず

121127-1.jpg

巫女服なんて無かった!!(。´Д⊂)

他のブログでの簡単に出ちゃいました的な雰囲気で自分も出る気になってたのか
二度と買わないと決めてた箱に手を出すとは・・・

娘に巫女服着せてあげたかったんだよぉ~(。´Д⊂) 
デッドマンES3枚とか、もう買いません!たぶん・・











昨日の記事で浪漫農場のファームストーンが貯まらないと言ってましたが

1日で10個しか掘れないから畑3つ分しか種が植えれなくて嘆いていたら


121127-2.jpg

なんかとんでもない情報を聞いてしまったww

ってか、これってパートナー持ってる人には当たり前すぎることなんでしょうね

なんというか、嬉しいというより今まで知らずに石掘ってた事が恥ずかしい!(。´Д⊂)











そんなわけで

121127-3.jpg

半分放置気味だったメイドさんにプレゼント♪

石が3倍掘れれば、チックも3倍のスピードで増えていく計算











121127-4.jpg


これで予定より大分早く農場を完成できそう(●´∀`●)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

水晶玉もメイドさんもどっちも欲しいけど、

お金がないので挑戦できない私です・x・

まったり農場拡張目指してます。

好感度が高いだけでは不十分なのであった(・3・)

ボクもつい最近知ったんだけど、パートナーのストレスが溜まってない状態の方が捗るみたいですよ・・・!
一回掘ってみて+1個だったら、ストレスを解消してあげて一度召喚解除→再召喚だ!

No title

そもそもパートナーを持っていないのであった…。

あ、遅れましたがちらっと覗かせていただきました。

よろしくお願いします。

No title

>梓穂さん

一応はじめまして〜
ブログ拝見させて頂いたり、出張でいった演奏会で演奏聞いたりしてました(⌒▽⌒)
これからもよろしくです

>オル様

なるほど〜
やっとメイドの使い道が分かってきましたよw

No title

初めまして( ´∀`)お邪魔しまーす

私も農場石が枯渇して困っていたのですが
メイドさんの事すっかり忘れておりました><;
記事を参考にさせて頂きます~
わーわー助かります~><w

No title

>どるちぇさん

はじめまして~
以前演奏会でもお見かけしたり、ブログも時々覗かせて頂いてます(^^♪

同じ盛鯖ですし、これからもよろしくです\(^o^)/

No title

名前憶えてて頂き、ブログも覗いて下さってたとのこと
(私もお名前憶えてて時々お邪魔してましたがw)
感謝感激です!( ´∀`)ワーワー
ということで、図々しくもリンクさせて貰いました^^;
事後報告なのでNGだったら遠慮なく言ってください><w
これからもどうぞヨロシクお願いします( ´∀`)♪
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
