スポンサーサイト


涙のビンゴ


体調が下降の一途をたどっている今日この頃いかがお過ごしでしょうか

夏が終わってから先月までの調子の良さがうそのようだw

いろいろと準備でやらなくちゃいけないことや、ビンゴイベントがきて
なかなかMML作成は進んでいません(。´Д⊂)

いや、そういう準備も含めて演奏会のMML作成と考えれば進んでいるのか?!








準備の合間にビンゴイベントが来て、タヌキ服の予想以上のかわいさに

ぜひサブ(娘)に着せてやりたいという欲望に耐え切れず・・












121117-1.jpg

時間も無いのにコイン集めしてましたww

敵の強さがボスランクの方がコインが出やすいって事で、ギルメンのちーちゃんに
弱体化装備を借りて、ひたすらドレンでミルミル・・・











121117-2.jpg

私のリアルラックはお察しの通り・・

やっぱり110回以上は回したんじゃないかな?












121117-3.jpg

で、出てくるのは男モノ・・・と

服のためにはここで諦めずにまたひたすらグルグル回って・・・










121117-4.jpg

で、やっぱり出てきたのは男モノ (。´Д⊂)

とギルチャで嘆いていたら、ギルメンが一言






『男キャラでやっても男モノしかでないよ』








『男キャラでやっても男モノしかでないよ』









『男キャラでやっても男モノしかでないよ』








心が折れたww











しかしネタにするつもりなんてこれっぽっちもなかったのに

翌日フレからの郵便が届いていて開けてみると・・・


121117-5.jpg

グッドタイミングすぎた!!

フレのエナミーさんからタヌキ服(女物)をもらっちゃいました\(^o^)/

何で知ってたの?っていうくらいネタにするタイミングばっちりでしたw

あざーーっす、大事に(娘が)着ます(^^♪








~おまけ~



ギルメンのちーちゃんからもらったのと、ビンゴから出て

121117-6.jpg

ビームソードが2本になりました(^^♪

エンチャで削れたキスカよりも攻撃力強いのでメイン武器に使えそうです


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
