スポンサーサイト


一気呵成

昨日は大荒れの天気でしたね

1日雷が鳴って雨風がひどかったです、そして今朝あられがパラパラふってきました

なんか急に冷え込んで冬っぽくなってきた感じですね

冬は寒いしさみしいから嫌いという人もいますが、私は大好きですww
特に秋から冬になりかけの空気がとっても好きですね^^

まぁ、風邪だけはひかないように(もらわないように)気を付けないといけないけどw





昨日休みだったので(嫁は仕事!)このチャンスを逃すともう時間がないと思い


121114-1.jpg

一気に変身スキルを目標まで上げることにしました

課金してしっかりと蜜蝋を確保しているので移動も最短時間、そして通行証が必要な
ダンジョンは無制限を使う意気込みですよ!










まぁ、無制限使ったはいいけど

121114-2.jpg

間違えて違うダンジョン入ったりもしたけどなw

ウォーリアじゃなくてファイターだった!!










まぁ、そんなこんなで

121114-3.jpg

目標ランクの変身9に到達!

しかし、そこから目的の収集Mobがいるので、もうちょっと頑張って・・











121114-4.jpg

アルビ上を久しぶりにソロってみた

初めて知ったけど、起き上がりミルってできなくなってたんだね
クモに囲まれて毒受けながらぼっこぼこにやられまくったよ;;











そしてもう1つの目的

121114-5.jpg

こっちのほうはいっぱい出てくるので簡単にゲット

しかしペッカ通常って1人でも入れるようになってたんだねぇ
初めて知ったよww

とりあえず目標達成で変身トレはひとまず完了かな?









ここでやめておけばよかったのに・・・・


勢いに乗って1年ぶりにエンチャしてみることに

エンチャっていっても荒いを貼るだけの簡単なお仕事ですよ・・








121114-6.jpg

大失敗2連続とか!Σ(゚ロ゚;)

今のメイン武器の耐久21⇒9・・・(。´Д⊂)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
