スポンサーサイト


やっちまったなぁ!

土曜は会社のイベントだったので、すごく忙しかったのです。
しかも、ウィークデイも忙しかったので、明日のために寝ようと、
とりあえずあの世にいって落ちようと、あの世に到着した・・・・


そんなときです!

ピコーンと唐紅さんからメッセが!




いつも何故なんだろう?と思います。










ペッカ と聞くと恐れとともにワクワクしてしまうのは( ・∀・)








そんなわけで
11-10-011.jpg
人生2度目のペッカ下級攻略です。
しかもフルメンバーという豪華さで、初対面ながらよく知っている方も参加してまして・・・



唐紅さんには途中で(寝)落ちかもとか言っておきながら、ロビーで集合した時点から
最後まで行く気マンマンですよw






もう皆さん私なんかより比べ物にならない強さですので
11-10-003.jpg
の隙を作りが手を出すことができない!





そして本当にサクサク進み
11-10-016.jpg
前回苦戦したジャイアントモスも楽勝でした(私だけ2回しんでますがねw)






スイッチなんかも叩き逃げで
11-10-023.jpg
さながら競馬状態です





そして全く問題なく
11-10-024.jpg
ボス部屋の前に到着、サイノメさんがゴーストソード作成を失敗した以外は、
特に問題もなくクリアする・・・・・・・はずでした。






ボス戦に突入
11-10-029.jpg
まずはヘルキャットを次々と片付けていきます。






早めに変身したらDEX特化になったので、調子に乗ってマグナムをかましていた・・



そのとき!












バンシーにタゲられた!!Σ(゚ロ゚;)





早速FBL詠唱を始めるバンシー。それになすすべもなく・・


11-10-032.jpg
FBL直撃(。´Д⊂)





そして私のミスを皮切りに・・


11-10-034.jpg
大乱戦に突入(床に転がるゴーストの体液・・)




何度死んだか分かりませんが・・・どうにかバンシーを倒し




自分だけでなく、周りにも多大な迷惑をかけて、穴があったら入りたい気持ちの時に限って


11-10-036.jpg
ドラブレをひくという(。´Д⊂)
これ以上生き恥をさらさせないで下さい






なんだかんだ言っても
11-10-042.jpg
とっても楽しかったです。これにこりずまた誘ってくださいm(__)m

comment

管理者にだけ表示を許可する

グミ大量生産は、画面前で大笑いしてたりしました(ダメ人間

あれくらいハプニングがあったほうがいいんですよ、と常々思うわけですよ。

またいきまっしょい!

ありがとうございます。
そう言って頂けると・・・
今度はもうちょっとマシになるように頑張ります~
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
