スポンサーサイト


幻惑の演奏トレって


最近イン出来ても23時過ぎとかなんで、無理しちゃいけないと分かっていつつも
インしちゃう今日この頃です(^^♪

MML作成もひと段落って感じで、久しぶりに音楽スキルトレとか、ダンジョンとか
いったりしてマビノギらしいことしてるなーって感じですねw








121102-1.jpg

最近ギルメンとルンダ上行ったり・・









121102-2.jpg

ギルメンとペッカ下行ったりしましたが・・

武器が貧弱で火力がほしい~というよりも







無課金になって蜜蝋で移動できないのがつらいw

変身トレなんてあっちのMOBこっちのMOBと、MG開くまで待ってるだけで
寝る時間になっちゃうね!(。´Д⊂)

あとクリでないのもちょっとフラストレーションがたまるw


一度は引退も覚悟しましたが、生きる希望がわいてきたので近々課金しようかな・・











そんな訳で最近は

121102-3.jpg

時間があれば幻惑の演奏トレしてました

前はトレってめんどいと思ってたんだけど修正入った?知らないけどw

楽に思うのはティルコの墓場の白くもがトレにいいって聞いてやり始めたからかな?

普通幻惑の演奏が終わると、MOBがアクティブになって攻撃してきますが・・




白クモは攻撃してきません!

なので何回でもトレし放題ですよ\(^o^)/
最近は紡織で糸拾う人もほとんどいないしね











121102-4.jpg

そんなこんなでランク5まで上がりました

しかし幻惑の演奏トレ・・・寝落ち率がハンパなかったですw

地味なトレは遅くにはしないほうがいいですねw


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
