

マヌス・セイマス・フィールドボス


木曜日のアップデートで変身スキルがきましたね

どんな内容かは何も分からないものの、明らかにネタ臭がするこのスキル

取らない訳にはいきませんねw







121020-1.jpg

木曜日はスキル取っただけで終わってしまったので

変身の検証は金曜日におあずけ・・・(。´Д⊂)










そして金曜日、ギルメンがフィールドボスが沸くアイテムをまとめて使うというので

121020-2.jpg

久しぶりに巨大ボス、しかも連戦ですw

SSにはないですが、イエティやライオン、アークリッチなどいろいろと出てきましたよ!

アイテムのボスは弱いとはいえ、1PTで倒しきれちゃうんですね(^_^;)






余裕があったので、早速昨日覚えた変身スキルを使うことにw

もしかしたら変身するキャラによっては自分よりずっと強くなる・・・・?









121020-3.jpg

なんてことは全くなかったww

ステータスなど見てる余裕はなかったですが、基本外観が変わるだけなのかな?









121020-4-0.jpg

しかしレッドラ戦にて思わぬことが発覚!

メテオが来るときって、飛行ペットに乗って空に逃げるじゃない?










121020-4.jpg

変身してると乗れなかった!(。´Д⊂)











121020-5.jpg

マヌスめ!!ww




これは予想外だった・・・





ってか変身スキルって何のために実装されたんだよww

ネタスキル以外の使い道が思い浮かびませんw

そんなわけで、いろいろなNPCに変身しながらフィールドボスを狩ってたんですが

セイマスに変身中にそのSSは撮れてしまった!











121020-6.jpg

セイマスのどや顔スマッシュw


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
