スポンサーサイト


綿あめいっぱい

今週急にいろいろ仕事が入り、すんごく忙しかったのと、この土日も仕事で
疲れてマビが出来ない日が続いています(。´Д⊂)

インしても、もふもふしかしてなかった訳なんですが、一度もアイテムに換えて
なかったので、どれくらい貯まったか結果報告ということで・・・
まずは綿あめから
11-9-004.jpg
白色322 赤色269 朱色186 黄色160 緑色86 青色55 藍色28 紫色13

ごちゃごちゃになって拾えなかったのもありましたが、ほとんど自分で刈った毛は
拾っていました。

未改造の採集ナイフでしたし、イン時間も少なかったので、他の人に比べれば
少ないほうなのでしょうか?





そうはいっても当初の目標数に達したので
11-9-006.jpg
ローブやウサギ服と交換タイムです\(~o~)/





レア色以外の綿あめをどうしようかと思いましたが、うさみみが精霊のえさにいいらしいですね

どうりで、フレッタ待ちしてる人が多いと思いました。




そういうわけで、またしばらくはセンマイでフレッタ待ちになりそうです。





あと、全然行ってなかった、おかしの木ですが
11-5-018.jpg
この時期行くと、ほとんど人影も無く・・・・






11-5-024.jpg
短時間で取りほうだいでした(*^_^*)





まあ、このあとクッキーを一気食いしたわけですけどね。。。。
おかげで猫装備はひとそろい集まりました。














おまけ
11-5-031.jpg
やっぱりエトゥナはKIAIがちがうぜw


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
