

えびチャーハン


まだ時間があるあると思っていたら、うちの演奏会まで1週間になってましたw

作曲上げなくちゃいけないのにケツに火がついた状態w

しかも料理ランクはDのまま、なら買取ろうとダンバで看板出すものの
1時間待っても売ってくれる人は現れず・・・って訳で








121013-1.jpg

ギルメンにお願いしてえびチャーハンを作ってもらうことに・・

作曲ランク1にするための本は、温泉にいるサルにえびチャーハンや野菜スープを
上げると本がもらえるわけなんですが・・
60個上げて1冊出たとか、80個上げても出なかったとか、逆に3個で出たとか






出る確率はリアルラックに依存してる模様!

自慢じゃないですがリアルラックの低さには定評がありますよ










そんな訳で1回目じゃ出ないと内心覚悟して・・

121013-2.jpg

とりあえず39個作ってもらいましたw






で、サルに渡しはじめると出るわ出るわ!!






121013-3.jpg

通行証ボックスが!!w

通行証ボックスなるものがあるのを初めて知ったわけなんですが・・・

自分から戦闘しない今となっては、ポーション地獄とどっちが良かったんだろうかとw









そしてついに・・・









121013-4.jpg

毒まで出される始末!Σ(゚ロ゚;)

残り10個を切ってからのコレは正直終わったと思ったよww











でも、それで諦めて逆に無欲になったためか


121013-5.jpg

チャーハン残り4個でゲット!










そんな訳で作曲ランク開放から?日

121013-6.jpg

ついに作曲ランク1になりました\(^o^)/


おーっし、これで1ランク曲バンバン作っていくぞーということになるかというと
そこまで長い曲を作れる忍耐力がないというww

でもフルートのノイズ対策する余裕は出来るようになるわけで・・・
でもノイズ対策めんどい・・ww

全て原因は自分にあるということに気づかされた(。´Д⊂)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
