スポンサーサイト


はぴすて in マリー


夏の疲れがでたのか、仕事の忙しさからか最近の寝落ち率が高くなってますw

そんな今日この頃ですが、MML作成の方は絶好調♪

ムラがあるほうなんで、毎日コンスタントにってのは難しいけど、
何かのスイッチが入ってしまうと、寝てもさめてもMMLのことを考えていて
しかもそれが苦痛じゃなく楽しいという、今まさにそんな状態







さて、昨晩は・・


121006-1.jpg

徒歩でイメンマハまで向った先は・・











121006-2.jpg

マリー鯖のはぴすてにお邪魔してきました(^^♪

マリー鯖のキャラ動かすなんて数年ぶりでしたが、演奏会の参加者はどうなっているかなと
思いながら会場にいくと、演奏会当初からかなりの人が集まっていました!

ネクソンの告知が出てから、マリー鯖での演奏会は初となるんですね!
最初にぽえってぃさんが注意事項などを分かりやすく説明しておりましたw

逆を言えば、毎月当たり前のように演奏会に参加できるうちの鯖は幸せってことです










参加者はどうかと思いましたが、

121006-3.jpg

途切れることなく演奏していたと思います

もっとも疲れからか眠気が出てきたため早々に切り上げましたが(。´Д⊂)

その後、盛鯖に戻ってMML作りはじめたら、猛烈な眠気でまた寝落ちw

まーいろいろとあって大変ですが、モチベの上がってるこの時に無理して
MML作りだめしておこうと思いますw

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

前から気になってたんですが・・・



のっぴーさんって全鯖にキャラもってます?w

No title

・・・全鯖持ってますw

演奏会観賞用の出張キャラばっかりだけどねw

キホとタルは作曲と演奏上げてるキャラがいたりします
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
