スポンサーサイト


コンドル


涼しくなって何よりな今日この頃ですね♪
おかげでモチベーションが上がってきたような気がしますw

一昨日のブロガーの集いは仕事の帰りが遅かったのと、体力的にきつかったので
参加できませんでした
中の人は男さんも出てたみたいで、行けばよかった~と後悔してます(。´Д⊂)

昨日は告知は無いながらも、ルエリ鯖でコンドルがある日だったので、
行ってきました






開始時間には少し遅れましたが

120930-1.jpg

到着するとちゃんと開催されている模様

ちょうど真奈屋さんの演奏に間に合ってよかった~

何だかんだでコンドルにお邪魔するのは3年ぶりくらいみたいでした
どんだけご無沙汰だったんだよという話ですね!てへぺろ











120930-4.jpg

観客はこんな感じでした

最終的にはもっと増えてましたが、一時期に比べれば観客が減ったことは否めないでしょうね
とはいえ、公式の告知無しにこんだけ人が集まると考えるとすごいのか!











120930-3.jpg

きょーじゅのターン(・∀・)

なんか2次会形式の参加なのに、版権曲弾けないのに・・・

どの曲もすごかった・・・(体感でオリジナル6割、クラシック&マビ曲4割)

ルエリの層の厚さと深さを体感したコンドルでした









今月は多少無理をして、タル鯖のはぴすて、キホの定期演奏会(ちょっとだけ)
モリの定期演奏祭、ルエリのコンドルと全て参加しました

どの演奏会も参考になりましたし、いろんな楽師さんとも交流できるきっかけ
になるので、これからも時間を作って参加したいですね♪

傍から見れば何も変わって無い様にに見えても、この2ヶ月で着実に前に進んでいる
という実感はあります。
目標を持って考え、行動すればかならず達成できると信じて頑張っていこう

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして!こんにちは♪
演奏会人いないのかもなぁ・・と思って行ってみると
意外と観客がいたりして、正直ビックリしました!

ぁあ・・、オリジナルでも優しい気持ちで聞いてくれる人がこんなにいるなら
頑張りたい!そう思っちゃいますよね(yωy*)ポッ

>>目標を持って考え、行動すればかならず達成できる
そうですよね!私も頑張ってみようと思います!(。´Д⊂) ウワァァァン

No title

>ちゅらうみさん

はじめまして~!
といっても、前からブログ拝見させてもらってました!Σ(゚ロ゚;)

こないだは、ちゅらうみさんの生演奏聞けて嬉しかった♪
また演奏会あそびに行くのでよろしくです(^^♪
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
