スポンサーサイト


第12回モリアン定期演奏祭


とりあえず二日酔いからは復活、ってか次の晩も向い酒でしたがw

昨日書けなかったモリアン定期演奏祭の模様をお伝えします








な、なんと!今回で1周年になるNEWモリアン定期演奏祭

もちろん知ってはいましたが、1回1回の積み重ねが1年になったんですねぇ

ほんと毎月決まってやるってのは大変だと思います、第1回目に出た時から
この演奏会は良くなるって確信しましたが、回を追うごとに盛況になってきて
ネクソンの告知のあと、人が減った鯖がほとんどだと思いますが・・・




120917-1.jpg

奏者1人目にしてこの賑わい(^^♪

自分だけかもしれないけれど、1周年で会場の空気もいつもより熱い気もします











120917-2.jpg

もちろん合奏手伝いもしてきましたよ

オリジナルで合奏曲すげーなーとか思いながら聴いてると・・・










120917-3.jpg

気づいたら奏者の真奈美さんがいない!?

まさかの演奏中にエラー落ちしたようですw

いや、笑いごっちゃない。自分が逆の立場ならインするまで1秒が1分にも感じるはず!

って訳で何かフォロー入れなくてはと思ったけど、何言おうか考えてる間に・・・











120917-4.jpg

まわりがフォロー入れてくれたよ(^^♪



コレだよコレ!

これが今まで積み上げてきた、うちの演奏会の雰囲気なんだと思うんだよね

あと真奈美さんの人気だね!てへぺろ。











120917-5.jpg

私も今回は2ヶ月ぶりに予約部門に登場


1周年にふさわしい曲をという思いと、版権曲ないのに何演奏しようという葛藤の結果
結局クラシックに落ち着きました

オリジナルという選択肢はなかった(。´Д⊂)

2曲目は演奏時間3分30秒という自己最長の曲になりましたが、好きな曲だし
そこそこの出来にはなったかなと満足











120917-6.jpg

そんな訳で今回も予定通り終了♪

今回も楽しい演奏会でした。

演奏の比率でいうと東方・ゲーム音楽・クラシック・オリジナルと
どれも演奏されてましたが、クラシック比率が若干上がってきたかな?という印象です










2次会も参加しましたが、開演からずっと気になっていた

120917-7.jpg

他鯖の楽師さんとも交流できてテンション上がりまくり

名前を見てまさかまさかと思っていましたが、私がいつも愛用している帽子を
デザインした方で(デザコン)、合奏も一緒にできて超感激でした(^^♪



こういう出会いっていうのもあるんだなーとしみじみしたと同時に、見かけによらず
人見知りするタイプなんで、なかなかきっかけがないとフレとか増えないんだけど
来月の演奏会から1人ずつでもフレを増やしていきたいなぁとか考え中


ちなみに、演奏会前に作りかけてた曲が、直前でどういうわけか保存出来てなくて
演奏会中せっせと作ってたんですが、ついに間に合わず(。´Д⊂)

今回は裏で作るより演奏会の雰囲気を楽しんでたってことにして、来月リベンジします
てへぺろ。


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
