スポンサーサイト


出張


朝晩が涼しくなってきて、すこ~し秋めいてきた今日この頃ですね

と思っていたら猛烈な雨が降ったりして、昨日車で出勤途中、道路が川になっていて
あやうく車が廃車になるとこだったりと気候の変動がぱねえっす


って訳で、今年は夏バテらしい夏バテをせずに乗り切れたようです(拍手)
半休止中リアルではいろいろあって、相変わらず自由な時間はアレですが
徐々にエンジンかけていこうかな、考えてることはいろいろあったんだけどね







昨晩はタルラーク鯖でぽえってぃさん主催のはぴすてが開催されてたので
遊び半分、視察半分で行ってきました(^^♪





イメンマハに着くとまず目に飛び込んできたのが、ブロ友のステイシーさんの銅像!
ファッションショー何度もトライしてましたもんね
生銅像見れてラッキーでした(^^♪

120908-2.jpg

会場近くには露店看板で演奏会の案内がされてました

なるほど、初めて見ましたがこれはいい案内方法ですね!
他にも鑑賞中のおやつなんかも売ってたりw











3戦士鯖を巡回するはぴすてに行くのは初めてでしたが

120908-0.jpg

この会場はありですよね!

舞台も分かり易いし、観客席も分かり易いし、うまく順番並ぶ道や、綺麗な景色など
演奏会場としてはとってもいいんじゃないでしょうか?

2次会形式で行われていましたが、やはりタルでも版権曲が演奏できない縛りの
影響か、多分以前はもっといっぱいの奏者がいたでしょうに残念でした

お友達のいろんなところを見て回りなさいというアドバイスで、しばらくは
各鯖の演奏会を聞き歩きたいと思ってます
多分そこから自分のやるべき道も見えてくるような気がする出張でした(^^♪

とか何とかカッコいいこと言ってるように見せかけておいて・・










お友達のちえちゃんがギルメンとかメイハーさんとかそのギルメンとか呼んでくれて

120908-3.jpg

なんかウハウハな演奏会でしたが(*゚∀゚)=3ハァハァ

ほんと楽しかった~、来週来るならこのお礼は演奏でお返ししますよ(^^♪











~おまけ~



それにしても・・・・・




120908-4.jpg

いろいろとけしからん(*゚∀゚)=3ハァハァ

勝手にネタにしてサーセン

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
