スポンサーサイト


在庫一掃

ちょっとだけ涼しい日が続きましたが、また暑い日が戻ってきましたね(。´Д⊂)

今年は調子いいみたいなこと前回に書きましたけど、先週こどものサッカー遠征に
ついて行くことになり、ただでさえ2日間炎天下の中なのに保護者・指導者の試合に
2試合も参加させられたせいで、もう虫の息ですw

どうにか生きてる生存報告とあわせて、最近すっかりご無沙汰なマビの報告も




とりあえず近況としては、7月末でFLCが切れたのに合わせて、無課金生活始めました

今までメインはFLC、サブ垢はエクストラストレージ課金してましたけど、
週1以下の戦闘で課金する意味ないですからね

ペットとか倉庫はいろんなものであふれているといっても、きちんと整理すれば
何とかなるだろうし・・・
と思い、今まで手をつけずにいた全キャラのインベ整理をしてみました










120812-1.jpg

とりあえずカバン持ってるキャラはカバンを捨てて、いらないものを一掃処分!











知ってる人は知ってますが、私は物持ちがいい方なので、いつか使えるかも
と思って倉庫に入れて、結局使わないガラクタを一杯持ってますw
あと、頂いた料理もしっかりと銀行に保管してあったんですが・・


120812-5.jpg

これを機に全部食べることにしました(^^♪











120812-4.jpg

まずは前ギルドにいたギルメンが作った料理

たしかイベントで料理大会をやったときに作った料理だったかな?
もう引退しちゃって会ってない人もいますが、元気でやってるかなぁ










120812-3.jpg

続いてフレからもらった料理

すでに食べちゃったのもあるんだけどねw
唐紅さんのブログネタから始まったY2Kが鯖越えて盛り上がって馬鹿やってたけど、
今までマビやってきて最も熱かった時代でしたねw











120812-2.jpg

このブログ立ち上げるきっかけとなった、ゆきしろさんの料理

ゆきしろさん企画のイベントでハロウィンイベントやった時にもらったお菓子です
エリンのどこかを放浪しているのを見つけるってことで、かなり必死に探した気がするw

すでにエリンで会うことが出来なくなって、かなりの時間がたちましたが、
元気でやっているかな?
サンホラの世界に足を踏み入れたのも、ゆきしろさんに演奏会連れて行ってもらったのがきっかけだったよなぁ・・

なんて昔の思い出を語ってると年寄りみたいですが、年寄りなんで無問題w
しかしマビ始めてから6年かぁ・・・
思い起こすと結構長くやってきたね、いろいろと考えてることもあるけど、
暑くてモチベーションが上がらなかったり・・とりあえず早く秋になれ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
