スポンサーサイト


ブロガーの集い

先にリンク追加のお知らせしてしまいましたが、本当なら順序は逆ですよねw

金曜夜になりますが、ブロガーの集いinモリアンに行ってきました(^o^)/


といっても、仕事で途中参加だったんですけどね^^;







120702-1.jpg

遅刻して会場に向かうとミニゲームをやってたのでとりあえず参加w

ルールはやってるうちに分かってきましたが、毎回クイズ考えるの大変だろうなぁw

そして、ゲーム終わったらPT募集看板が出ていたので、近場の看板に入ると・・











たまたま入ったPTなのにお友達がPTリーダーだったり

120702-2.jpg

長年愛読してる、のるまんさんがいたりでいきなりテンションMAX!

のるまんさん(きくぞう)は今までブロ集に関しては不遇としかいいようがない感じで
意外に参加できてないはずなので、とってもラッキーでしたよ(^^♪











120702-3.jpg

その後はブロガーさんいらっしゃい後半の部が始まり・・










120702-4.jpg

久しぶりにY2Kを見たりと、今回も面白かったですw

その裏ではPTチャットで交流を深めつつ、気になる人にはメッセを送り、
ウィンさんのラジオを聞きつつ、ブログリンクの許可をもらったりと
かなり充実していましたねw










120702-5.jpg

そんな訳であっという間に集合写真!

ぶっちゃけ今回のブロ集は、先輩ブロガーとして慣れていなさそうな人に
いろいろと気を使おうとか思いながら参加していたはずが・・・

蓋を開けてみると、新人ブロガーのような貪欲さで交流していたww

うん・・なんか初めてでたブロ集をチラッと思い出してしまった
あの時は憧れのブロガーさんにいかにお近づきになろうかって必死だったねw

そういう意味では、今回のブロ集はとっても充実していましたw










120702-6.jpg

2次会にもしっかりと参加してきました

すごくまったりとした空気が流れているようですが・・・











120702-7.jpg

裏では料理シェアでカオスww

そういう自分も桜餅投入してましたがw
次インしたら転生するから体系は気にしない!!






ま、そんな感じのブロガーの集いでした(^^♪

交流できた方も出来なかった方もこれからもどうぞよろしゅう♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

ブロ集お疲れ様でしたー

先週のCMAから何かとお世話になっております( *´ω`*)
当ブログへのコメントもありがとうございましたー!
えへへ、お言葉に甘えて今度楽譜でお世話になりそうですw
PTクイズや雑談など、色々と交流出来てとても楽しかったです。
ぽつぽつモリアンには顔を出すので、また近々お逢い出来たらと思いますヾ(*´∀`*)ノ
きのさんのブログを知ってご機嫌な最子でした☆

こちらからもリンクを貼らせて戴きましたので、確認して戴けたら幸いです。

No title

相互リンクありがとうございます…!
ブロ集楽しかったですね、お疲れ様でした(´ω`)
二次会はこんなカオスだったのか…!誰か激マズ…おっと、もろこし茶を…!!

No title

>最子さん

相互リンクありがとでした~
またモリアンでお手伝いすることあれば遠慮なく言ってね(^^♪


>るかさん

ブロ集お疲れ様でした(^^♪

2次会で密かに桜餅を投入したのは秘密だ・・w

おつかれさまー

ブロ集会おつかれさま。
ブロ集会参加は3回目(紹介は2連続^^;ですが、モリアンにもたま~にはいきたいと思います(保証はできませんが^^;)
ブログリンクさせていただきます。
よろしくお願いします。

No title

>マリンナーサさん

リンクあざーっす、これからもよろしくです(^^♪

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
