スポンサーサイト


リンク追加のお知らせ

昨晩、ぽえってぃさん主催のイベント『ブロガーの集い』がありました

私は途中参加ではありましたが、気合を入れて交流してきたのでw
かなりの方と新しく交流させてもらう事が出来ましたね♪

イベントのレポはちょっと時間が足りないので後日として、とりあえず
リンクに追加させてもらったブログのご紹介だけさせてもらいます。




今回、最初にブロ集に行った時の気持ちを思い出して交流して行こうと思っていたので
過去最高のリンク追加となりました\(^o^)/

なかなか他鯖とか遊びに行く時間がないですが、盛鯖に来てくれたらいつでも
ウエルカムですよ~♪



・ステイシーのカフェテラス ゚・*:.。.ぽ.。.:*・゜ 

現在はタルラークサーバで活躍されている、ステイシーさんのブログです
作曲もしていて、以前キホールサーバのCMA(演奏会)で演奏を聞いてから
ブログを拝見していますので、実はかなり長い読者だったりしますw




・アオソラ

ルエリサーバで活躍されている、るかさんのブログです
ブロ集では一緒のPTではなかったですが、メモをいただきありがとうございました^^
いや、他鯖での知名度はほとんどないと思っていただけに嬉しかったです(^^♪




・ヅラカモノハシを叩く会

のんまびSNSをやってる人なら知らない人はいないですね
投稿形式でログイン画面の画像が変わるんですが、その大半の画像を作っています!
ブログの方でもいろんな画像を作っていて、知ったキャラが登場してるので
思わず笑っちゃいましたw




・中の人などいませんっ!

今回のブロ集のポスターを作った絵師様であり、ここモリアンで活躍している
季節さんのブログです。
しかもブログをしていることを知ってからは声をかけるのをを虎視眈々と狙っていましたw
絵とかイラストとか漫画とか私はとても踏み入れない領域なので尊敬w




・赤髪・ジト目・村正を持った人

同じくモリアンで活躍している、雨宮さんのブログ
キャラ名から東方ファンではないかと想像していますが、私も東方の曲は
大好きなので同じ盛鯖、今後もよろしくお願いします。




・花伽藍

キホールサーバで活躍している、最子さんのブログです
実はその前の週のCMAでお友達になっていましたがw
現在、全鯖巡回のソロ演奏会を開催中です。全鯖とかすごいよな~、行動力を見習わねば!
今後もどうぞよろしゅう(^^♪




・アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

同じくキホールサーバで活躍している、アシモフ&マリンナーサさんのブログです
ブロ集では同じPTということでリンクさせてもらいました(^^♪
ブログの作り込み?っていうか、細かいところまで作っていて、適当な自分には
とても真似できない領域!




・へっぽこぷぅのしうまい大作戦

ご存知・・ってか知らない人っているのかな?ってくらい個人的には超有名なブログなんですがw
キホールサーバで活躍する、のるまんさんのブログです
相当前に誰かのブログで紹介していて見たのをきっかけに、毎日拝見させてもらってます!
毎日ってのは誇張でもなんでもなくて、何年間も毎日更新!しかも絵(イラスト)で!
よくそこまでネタが続くなぁって思うんですが、そこから!?っていうとこから
笑いを取れるネタを持って来ます。見たことない人はぜひ一度見てください(^^♪



もしかしたらカオスチャットで聞き漏らしていた方もいるのかもしれません
漏れていていっていただけたら速攻でリンクさせてもらいますw

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブロ集ではお疲れ様でした。
そしてリンクありがとうございます!
こちからもリンクさせていただきましたのでご報告に伺いました(^-^*)
CMAから見ていただいたなんて感激です!
これからもよろしくお願いしますo(≧∇≦)o

No title

>ステイシーさん

リンクありがとです(^^♪

樽にも出張キャラもいますし、これからもよろしくお願いします♪

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
