スポンサーサイト


第9回モリアン定期演奏祭


今日は父の日ですね、感謝の気持ちは具体的な表現で表したほうがいいと
思うようになっているので、今年も父親にプレゼントしましたが、嫁さん
俺の分も買ってくるとか・・(父じゃないっつーの)まぁ、それはそれで嬉しいんですが
今日は私も仕事、上の子2人も授業参観で通常営業ですw

朝はバタバタしてて子供たちは、父の日なにそれ?って感じで出かけていきましたねw
で、残った下の子(3)がシールを貼る紙をくれというので、紙を渡してやったんですが
家を出る時になって、玄関にやってきてシールを貼った紙をこちらに渡しながら
手紙を書いてくれっていうんですよ(字がかけないので)なに書くの?って聞いたら
『おとうしゃん、大好きって書いて!』って・・・・・(´;ω;`)ブワッ
この思い出、墓まで持っていきますw






昨晩はモリアン定期演奏祭でした

私も参加予定でしたが、直前ぎりぎりまで練習してたために予約部門からの参加に











120617-1.jpg

予約部門が始まると同時に一斉に飛び回るふくろうw

公式見てませんでしたが、イベントの一貫なんでしょうねw

集団の頭上に一気にふくろうが来る姿は吹きましたw











120617-2.jpg

自分の出番です

1曲目:ユニコーン『大迷惑』

今回は前回の演奏会が終わって、ギルメンのあっちゃんから要望があって
1曲目は歌詞、振り付けをつけての演奏となりました

なかなか振り付けが決まらなかったり、リハ時間とるのも大変でしたが
ぎりぎりでどうにか形にはなった・・・かな?




2曲目:世界の果てまでイッテQより『イモトのテーマ』

この曲のデータも消えてしまったんですが、奇跡的に楽譜にしていたので演奏できました

1曲目のノリのまま2曲目も行こうかなぁと漠然と考えていて、とりあえず直前に
キャラは作ったものの、具体的には何も決めずにリハもする時間もなく、当日の
指示のみでぶっつけ本番のグダグダ劇w

なんというか・・・・疲れたw











120617-3.jpg

そんなこんなで予定通り?0時前に終了w

観客の方もいつもよりも多く感じましたし、他鯖の有名な方の出張っぽいキャラもいたりと

今までモリアンだけのこじんまりとした演奏会のイメージでしたが、これからは

グローバル化が進むんでしょうか?w

私はしばらくお休みですし、モリアンの楽師の方もいい曲を作る方は一杯いるので

ぜひ頑張ってもらいたいところです(^^♪











120617-4.jpg

2次会で先日組んだバンド『HAPPY SOUNDS ♪』の初舞台

ぽぽさんのキャラバンの到着を演奏しましたが、いい感じでしたよ~♪

ゲリラライブとかやっていけるといいよねっ!

2次会用に作ってあった曲が全部消えたのと、体調も悪かったので早めに落ちました


私は作曲は1曲できるまで集中っていうよりは、作りたい曲にいろいろ手を出して
行き詰ったら別の曲って感じで、少しずつ作っていくタイプなので完成曲というより
作りかけの曲が消えてしまった精神的ショックの方がでかいか・・
CMAだけは血反吐はいてでも絶対完成させるとして、その後はどうなるのかねぇ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

作曲&主人公役ありがとうございました。
大変でしたが、それなりによく出来たんじゃないかと思います。

それにしても・・・。




絵美たんかわええのぅ

No title

うんうん、いい出来だったよ~(自分で言うのもなんだけどw

最後は全く自然体で出来るくらいまで体で覚えてたw


次はもっと・・・いきたいね
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
