スポンサーサイト


Aliceのお茶会


昨晩はギルド『Alice color』さん主催の第四回Aliceのお茶会に行ってきました

仕事が遅くなって途中参加でしたが・・・







魔法使いシリーズの公演は、前回行こうと思いつつ、やっぱ仕事で行けなかったので

お茶会は第四回ということですが、私は初参加になります(^^♪






120530-1.jpg

曲もそうですが物語を考えれるってのがすごいです!

次こそは最初から参加してやるっ!











120530-2.jpg

お茶会というだけあって、休憩中にお茶をシェアリング♪

こういう焚き火を囲んでまったりっていうのもいいですよね~











120530-3.jpg

そして後半は観客参加型の絵チャイベントでした(^^♪

ペットとかデブネコとか・・えーーっと誰だっけエイヴォンの、名前思い出せないw

そんな感じで下手くそながら楽しく参加してきました(●´∀`●)











120530-4.jpg

どういう訳かデブネコの絵で賞を頂いてしまいましたがw

子供の頃から絵が下手で・・・絵で賞をもらったのは生まれて初めてのことでしたww











120530-5.jpg

こんなイケメンなデブネコさんも表彰されてましたね(^^♪











120530-6.jpg

そんなこんなで、あっという間に終了~♪

とても楽しいひと時でした、ありがとうございました(●´∀`●)











~おまけ~


temporary.png

・・・・一応デブネコですっ!(。´Д⊂)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

公演きてくださってありがとうございました^^
すごく逞しいデブネコ良かったですよー。
皆さん力作(笑)揃いで私どもも楽しませていただきました。

No title

>ティノアさん

公演もさることながら、2次会のまったりした雰囲気は
長年やってきたアットホーム感満載で、すごく楽しかったです♪
次回もたのしみにしています~
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
