スポンサーサイト


音楽知識R2、そしてアレグロへ

まだ音楽知識クエ進めています

絶対的な時間がたりねぇぇ、特に交易は暇だったときにやっておけば良かったのに

DC必要って前から分かってたのに、根本的にきりぎりすな自分がかなしいw







そんな訳で、次はR3からR2へのクエストになりますが


120601-6.jpg

エリネド夫人にスキルについて話をすると・・







トーナメントでアデールに勝ったら教えてやんよ!

って、筋の通ってるような通ってないようなことを言われたので










120601-7.jpg

さくっと1回で倒してきましたw

何回も負けてネタになるかと思っていただけに、拍子抜けですw











120601-8.jpg

これで音楽知識R2になりました~

あとは宝石があればR1になれるようですが、多分在庫の宝石で大丈夫でしょう♪









そういえば話は遡りますが、音楽スキルを取得していく中で、ESがもらえるんですが

何か性能の良さそうな『アレグロ』ESってあるじゃないですか?




120601-1.jpg

勢いに駆られてもらったバトルマンドリンに貼ることにしました

でも、よく考えたらこのESってランク5なんですよね!・・・




まずいんじゃ・・・












120601-2-1.jpg

でも成功したw

ネタにならなくて残念<<<<1本しかないバトルマンドリン1発成功で良かったw

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
